札幌モーターショー2012 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

2月18日に行ってきました、札幌モー^ターショー2012
しかし激コミ状態!
まず、北翔クロテック駐車場に到着(10:15)、すでに満車状態。
札幌ドームへのシャトルバス乗車は、一時間待ちとの、整理の
お兄ちゃんから情報を得!徒歩で向かう事に決定。
歩く事、約30分  札幌ドーム傍に到着するが、すでに並んでいる。
北口ゲートまで、約400m並んでます。
北口ゲート到着は、40分後!さて、入場出来ると思いましたが
此処からが長い ドームの中を蛇行させ並ばせています。目の前に
展示スペースが・・・・・・、がしかしまだ時間がかかる。
北口ゲート到着から、約40分 やっと展示エリアへ突入です。
 
車を見るより、人を見るという感じで激コミです
多分、展示会場に1時間居たでしょうか?????
早々と退散し、ラー活へ向かいました。
ラー活の記事は、後ほどアップします。
これより、札幌モーターショー2012で撮影できた車をアップします。
下手くさい写真です!!!13枚程度のアップです では
1 
2 
3 
4 
5 
6 
7 
8 
11 
10 
12 
14 
13 

コンデジはやっぱり物足りない!しかしデジタル一眼までは、
ミラーレス(ニコン 1 V1)が欲しい!!!!!!

ペタしてね



性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!