札幌行脚 第三部(最終) | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

2月5日
札幌滞在、最終日です。
前日、綺麗な女性との晩餐が嬉しく、チョット二日酔い気味!
こんな時は、うっまいラーメンです
あ、何時も とも言うかも
Fuji屋 
で、到着したところは 「豚ソバFuji屋」 さん。
久しぶりにお邪魔しました。
Fuji屋_醤油 
豚ソバ醤油
Fuji屋_特性納豆ごはん 
特製納豆ごはん
らーめんは、何時も通りに美味しいですが、それにも増して
特製納豆ごはんが、こんなにも美味しかったとは・・・!
豚ソバ醤油・特製納豆ごはん 美味しく頂きました。
食後に、ジェームス百合が原店へ!
私の、ヴェル君(ヴェルファイア)、マフラー周りが寂しい。
と言っても、マフラー交換するお金は無いし・・・・・・
マフラーカッター 
マフラーカッターで誤魔化しました。
チョットだけ、締まったかな???自己満足の世界です。
この後、アリオの駐車場で、新聞を読み、勝馬投票券を
負馬投票券に変換すべく予想!!!!結果は
と、何時も通りです。

そろそろ、地元に帰る時間15:00です。
15:00と言えば、オヤツの時間です。
おざわ 
着いた先は 「麵屋 おざわ
おざわ_みそ 
みそらーめん です。
美味しく頂きました!!
次回は、しょうゆらーめんに挑戦予定です。
しおらーめんは、提供しないのかな・・・・?

以上!2月の第一回目の札幌行脚を終わります。
次回、札幌モーターショウに合わせ、行脚予定!!

ペタしてね



性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!