札幌行脚 第二部 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

2月4日
この日は、手始めに  ここです
侘さん 
らーめん 侘助」さん
侘_しお_味玉_メンマ 
しおらーめん+味玉+メンマ増し
いや、美味しーーーーー!!うっまい!!!口福!!
月一の侘助 幸せ!!!!!!!!
その後、ディーラーに発注していた部品が到着しているので
取りに伺いました。
で、アリオの駐車場にて、その部品を取り付け!
クルコン
取り付け後の写真です。
これ、VELLFIRE-2.4Xのグレードでは、クールズコントロール
の設定がないのです。が、色々と調べると、部品を揃えるだけで
可能との事!で、試しにやってみたところ、ほんとに動作しました。
高速走行が非常に楽になりました。因みに部品代約7,000円です。
作業時間は、60分程度かかります。
この作業が終わったところ15:00になり、オヤツの時間となりました。
ハレル屋 
麵や ハレル屋」さんです。
ハレル屋_濃厚煮干し3
濃厚煮干し醤油 煮干し濃度3
美味しく頂きました。
ただ、駐車場に自分も入れて4台!先客1組?????
オヤツも済ませ、ホテルに早々に戻り、仮眠です。
こんなことやってるから、肥えるんだよなーと思いつつ、19:00位に
シャワーでさっぱり汗を流し、21:00位に綺麗な女性と待ち合せ!!
向かった先は、「琉球酒場 りっかりっか」さん。
オリオン・泡盛・美味しい沖縄料理など頂き、お腹は満足!!!女性
と一緒だったので、気持もホンワカで、お店を後にします。
ここで、この綺麗な女性から提案が・・・・・・・、〆らーは????
可愛いこと言ってくれますね!!
惚れてしまうがな~~!!!惚れているがな~~
てんで、彼女が行った事が無さそうな、
健松丸 
麺処まるは 健松丸」さんです。
此処での注文は、
健松丸とんこつ 
とんこつラーメン です。
このスープの濃厚さに驚いていますが、完食していました!!
恐るべし!!!でも、食べる女性は可愛いですね

第二部 完

ペタしてね


性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!