1月20日~22日 札幌行脚 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

※リンク先は、「食べログ」等、新しいウィンドウで表示されます。

1月20日
札幌初日は、いつものように「湯処 花ゆづき」で入浴です。
お昼も此処で済ませます。
田舎そば+ミニ天丼
田舎そば・ミニ天丼のセットを食して、お風呂にゆっくり浸かります。
16:00 「ジェームス百合が原店」で、愛車VELLFIREのブレーキランプの4灯化!!
ホテルにチェックイン!!
夕飯を食べに、すすきのへ
何処にしようか悩みましたが、「やき鳥 金富士」さんで、夕食です。時間も21:00を回ってま
すが、何時もながら激コミです
瓶ビール2本+御免酒2本+豚串+タン串+ポテトサラダ+玉子焼き
ごちそうさまでした。
で、ホテルに戻り・・・・・・・・・・、の前に
みのや
さっぽろ焙煎ラーメンみのや」さん
焙煎味噌にんにく 
焙煎合わせ味噌+ニンニクがっつり
このニンニクがっつりは、酔った勢いで言ってところやってくれました。
ごちそうさまでした。

1月21日
スタートはこちらのお店
けせらせら
麺や けせらせら」さん 当然発注は
しおつけ麺大 
つけ麺(塩)大
大変おいしく頂きました!!!
連食もしたいところですが、ディーラーでの1か月点検が待ってます。
ディーラーで、3時間程度かかり、ホテルに戻ります。
夕食の時間です。
行った先は、「琉球酒場 りっかりっか
ORIONジョッキーで2杯、ガーリックチキン、あと・・・・???
あ、泡盛-黒真珠?杯、あと何を食したか記憶が飛んでいる
iPhoneにもラーメンの画像がないことから、結構酔ってホテルに戻った
様です。

1月22日
若干二日酔いを感じる朝、ホテルで仮面ライダー・プリキュア・トリコ・
ワンピースを鑑賞しチェックアウト!!
二日酔いには、美味しいラーメン!!!!
何処に行こうか悩み悩み、暫く行っていない
亀陣
麺や 亀陣」さん です。
亀陣 鶏そば 
清湯仕込み 鶏そば しお +味玉
二日酔いに体に沁み亘る~この旨さ!!
ごちそうさまでした。
で、再びディーラーへ行き、昨日出来なかった作業をやってもらいました。
14:10位で作業終了!!!!
二日酔いも回復!!お腹が空いてきました!!
帰り道、イーアス札幌で買い物があるので、その近所で・・
麺屋 おざわ」さん です。
14:50位に到着!混んでいるか不安でしたが、ラッキーなことに先客2名
注文は
おざわ 辛ねぎ味噌 
辛ねぎみそらーめん
美味い!!!!!
口の中は、そんなに辛く感じないけど、スキンヘッドの頭から汗が
吹き出します!!!!
美味しく頂きました ごちそうさまでした。

イーアスでの買い物情報は明日にでもアップします。

さて、風呂入って睡眠導入剤(おビール)を飲もう!!


ペタしてね



性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!