iPad2到着 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

5月9日に、Apple Store Online で、注文した iPad2が本日やっと到着しました。
イヤー待ちました!!!ほんと待ちました!!!!
$満身創痍 愛別離苦-iPad2









居住地が田舎なもので、近くにはケーズ電気がありますが置いているわけでもないし、店員も大したことないし、札幌のApple Storeに聞いた時は在庫切れ、予約・取り置きはしていませんと言われ、また入荷ははっきりわからないと、5月6日に言われヨドバシにも見に行ったが、やっぱり無い状態で、Apple Store Online での発注となりました。

開梱して、本体を持った時iPadより相当軽くなっていました。また、アプリ起動も早くストレスを感じることもなくなりそうです。

早々に、画面保護フィルムを張り、ケースに収納し明日から使い倒そうとしています。


また、使い勝手はこれからブログに、たまにアップしていこうと思ってます。

あ、土曜日は目黒記念、日曜日は日本ダービーと、iPad2をいじる暇はないかにひひ

で、そんな気持ちを、この音楽で