本日のお客様は・・あの可愛いあの子♪ | 金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市の人気 マッサージ店 タイ古式 マッサージ&スクール 蓮(REN) Chandra ~チャンドラ~のブログ

本日 ピカチュウ様 ご来店頂きましたーー雷ハムスター

最後 薬膳ドリンクも飲まれて行きましたーーーーお願いハート

 

 

 

・・・・はい エイプリールフールですコアラすいません 

嘘です ピカチュウ来てません(笑)おやしらず

日々最近日課となっている 除菌スプレー中のmimちゃんの一コマでしたアップアップアップ

最近暗いニュースばかりなのでWOWOWピカチュウ実写版を見て癒されて

今 本当にピカチュウに会いたいYUKOでした!!

 

皆さん 今は本当に大変な時ですが免疫上げてアップアップアップ

 みんなで気を付けてコロナ乗り切りましょうねーービックリマークビックリマーク