チェンマイ通信☆2019~その14 | 金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市のタイ古式マッサージ 蓮 ren & アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつげエクステ)Chandra ~チャンドラ~

金沢市の人気 マッサージ店 タイ古式 マッサージ&スクール 蓮(REN) Chandra ~チャンドラ~のブログ

ドンッ新型コロナドンッの影響が世界中で広がっている中

チェンマイで出会った方々・お世話になった皆さんが

無事に過ごしていらっしゃる事を祈りつつ…お願いお願い

チェンマイで過ごしたキラキラ大切な日々キラキラの記録をアップしますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

この日はITM学校の知り合いと共に

なかなか行けない郊外のハーンドン地域へDASH!

人間国宝ブンチュー大先生のところへアップアップ

キラキラトークセンキラキラを受けに行って来ました上差し

 

image

 

image

 

ここではヤムカンと言われるマッサージや

チェドヘックトークセンなど

キラキラ病院のない時代から受け継がれてきたという

手技の残っているところキラキラ

 

 

トークセン自体はブンチュー大先生の親戚の方に

施術して頂きましたウインクチョキ音譜

 

心地の良い部屋で音譜トークセンのリズム音譜だけが響き

キラキラとっても心地よくてのんびりと施術を受けられました照れキラキラ

 

 

 

終わってからは

ブンチュー大先生の息子さんお父さんと娘さんお母さんとお話ししたり

コーヒーコーヒーやフルーツりんごバナナまでご馳走になりましたほっこりドキドキ

 

image

ラブラブ本当に素敵なご家族ニコニコラブラブ

 

 

image

image

 

ブンチュー大先生にはサーイシンキラキラを巻いて頂き

清々しい気持ちで街を後にしましたキラキラ

 

ラブラブ素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今度はスクールへ行きたいなウインク

キラキラ min キラキラ