一回行ってみたかったさらば青春の光のライブ!
チケットが当選したので1人で行ってきました。
お笑いライブが好きすぎる。


マネージャーのヤマネさんがいて、いつもYouTubeで観てる人だー!と感動。

優しい目をしてました。


めっちゃ笑った爆笑

さらばって時代の波に乗っていてさらにその最先端にいる。

ライブの構成や作りがカッコよかったし、ネタ中の会話のラリーとかちょっと哲学的だったりもするし、コントに出てくるキャラクターが滑稽なんだけど憎めない。



満員御礼でした!



若い世代や男性が多かったような。

20〜30代かな。



また機会があれば行きたいです。



年間5本くらいはお笑いライブに行きたい!