好きなものって自然に反応してしまう。
例えば先日、カフェでチキンとチーズのトーストを注文したらポテチが付いてきて。


あ〜!!ポ、ポテチやん!

普段食べないようにしているわけでもないのに何故か心踊るほど嬉しかった。


バタフライピーのドリンクもチューっと一口吸ったらめちゃウマ。


しゃ〜わせ〜ラブ



移動と暑さの疲労が一気に吹き飛びリフレッシュ。



最近は「これが体に良いとか悪いとか」あまり考えなくなってきて、良い悪いは置いといて、好きと思ったら好きだし嫌いなものは嫌いだし、どっちでもいいものはとりあえずどっちでもいいとしています。



気候や食べ物や環境から思考や感情に影響を及ぼすことがあるけれど、根源的なものはもっとその奥にある気がしているこの頃です。