名古屋は昨日はどしゃ降りの雨でした。
外出するのを悩みつつも予定を遂行。

1dayトールペイントレッスンへ。

講師は昨年からマルシェでクラシックレコードを購入させて頂いているMさんの奥様のmさん。
気さくで明るい方です。

トールペイントを10代後半からやってみたいと思いつつ時が過ぎて今に至るのですが、mさんがトールペイントのプロフェッショナルで1dayレッスンを定期的に開催されていると知り参加してきました目がハート


私は初体験!!
「えー?本当に初体験??」と疑われつつ。
初にしては(なんとなく)上手いと褒めて下さり照れました。


作品はこちらです。

私が描いたのは薔薇の部分。

だけどmさんがほぼほぼ修正して下さっています。



難しかったけれど大体かつ繊細に筆を動かす事ができるし、mさんがめっちゃ褒めて下さるため萎縮することなく出来て楽しかったです。




また参加します飛び出すハート