図書館に行ってから、以前から気になっていた雑貨屋さんに行ってみようとそのお店が入っているビルを見たらまだオープンしておらず。
その近くに初めて見るお店がオープンしていて看板をみたら「BOOK」と書いてある。


BOOK!!


行かねばっ。



BOOK STORE "Lbio"さん。


本棚側を撮影すれば良かった!


昨日オープンしたばかりだそうです。

店主のお二人は話しやすくて居心地の良いお店でした。

棚に並べられた本もこだわっていらっしゃるみたいで、だけど話題の本もありますしまた立ち寄りたいお店です。



お店の方におすすめの本を伺ってそちらを購入しました。


スピノザの診察室…オススメされていなかったら手に取ってすらいないですね。

だからこういう出会いってとっても嬉しい。


テイクアウトの飲み物もありますから涼しい季節にはこちらで本と飲み物を買って近くの公園で読書、想像しただけでときめきます。