桜猫です猫


Yufulaさんにオンラインで数秘&カラーセッションをして頂きました。


最近、母や自分のパートナーのことで心がギスギスしているというか疲れている自分がいました。
でもいつものことだと見て見ぬふりをしていましたが、Yufulaさんがオンラインの画面に数秘&カラーの4番のカードを見せて下さった時、「緑に癒されたいなぁ〜!」と感じました。

前回のカラーセラピーセッションではターコイズを御守りカラーに選んでいたので、やはりグリーン系が今の自分には必要だと気付きました。


Yufulaさんが私の話しをゆっくり丁寧に聞いて下さり心の内を吐露でき少し心が楽になったのと、数秘&カラーを使ってのアドバイスをして下さり、新しい気づきがあり前向きになれました(o^^o)


1番の大きな気づきは、自分が一体何を求めていたのかと言うと安心だったんだなぁと。
ここに住んでいて安心。
この人といると安心。
こういう生活をしていると安心。
これをやると安心。
ここにいくと安心。
親兄弟含めた家族が健康で自分のことをきちんと自分でやってくれたら安心。


私には安心や安定がすごく大事だった。
だけどそういうものが不安定なままエンジンをふかして猛スピードで走って息切れ、余裕なしみたいな状態で、「あれ?人のためにこんなに動いているのになぜに無視される?なぜに理解してもらえてない?」「なんで彼らはあんなに余裕に過ごしているの?」とイライラするという状態になりがちでした。

家族に対してですけどね。


いろいろ書いちゃうと長くなるので割愛します。


自分が疲れすぎないようにやる、というルールを設けては?
というアドバイスを頂き、本当にそうだなぁ!!と納得しました。

柳の木のようにしなやかに生きていきたいです。


自然豊かな場所にも行ってきますクローバー
ちょうど椿大神社の写真をお友達がメールで送ってくれたので、年内に行けたら行ってきます。


他の方に参考になるような感想をお伝えできたかわかりませんが、ギューっとなって押さえ付けて苦しかったものがフワッと楽になり、Yufulaさんから数秘&カラーを受けることができて本当に良かったです。

ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです(^^)