多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-IMG_0416.jpg

テニスの錦織圭 選手が全仏オープンで勝利したのが

嬉しくてたまらない今日この頃。

リハビリ中も彼のブログをずっと読んでいたので感激もひとしお。

後で録画見たけどメチャクリエイティブなテニスしてたな~。特にフルセット目。





ってそういう自分はテニス経験ほぼないんですが。

テニスをやってた兄貴の影響で昔から全仏、ウィンブルドンは良く観てたな~。

眠い目こすって。

なのでクルム伊達公子 選手の勝利も超嬉しい!

試合前はケガで闘えるのかどうかという、己との葛藤もあったりして。

マジ凄いわ。





二人とも、くれぐれも無理はしないでほしい…。





というわけで、昨夜はKAKUTAの『めぐるめく』 観劇。

めくるめく、かと思ってたら違った。

そして観終わってそんなタイトルが妙に腑に落ちた。




バラちゃんこと桑原裕子の書く世界がどんどん大きく、普遍的なものになって来てる気がする。

色んな世代の人に共感される作品なのではないだろうか。

久々に、自分の実体験とオーバーラップしたりしてヤバかったな~。



出演中の辰巳智秋クンとバラちゃんは一度だけ共演させて貰った事があるけど

同世代、というか同い年で勝手にとっても親近感湧かせて貰ってます。

二人とも超売れっ子で、素敵な作品をたくさん生みだしてる。





刺激、受けまくりの夜。









ペタしてね





人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!