多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-200911111704000.jpg


昨日は一日作業デー。

朝からトンカン、ペタペタと舞台セット作りに勤しみました。





作業が進むにつれて


稽古場内がどんどんおもちゃ箱の様になってきてます。


何故だかは…劇場で確認して下さいませ!






あいにくの雨模様の中、黙々と作業するメンバー


&舞台監督助手の鈴木晴香&そのまた助手の深沢亜美。






流していたラジオもいつの間にかGROOVE LINE に切り替わり


大学の先輩である秀島文香 さんのハスキーボイスを聞きながら


ああ~もう16時半回っちゃったよ~時の経つのは早い~心折れそう~


と皆が思い始めたころ。






宇津井香織 嬢(カオリン)が差し入れを持って稽古場に登場!


あんたは天使か!


即座に休憩にして、近所で買って気くれた


アツアツのおでんと鶏のから揚げとおにぎりをむさぼり食べました~。






その後の作業はカオリンが助っ人に入ったこともあり


予想以上の進展を。


何とか本番に向けてメドが立ちましたよ!


カオリン、そして舞監メンバー、本当にありがとう!





待ってろよ!


赤坂レッドシアター!






人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!