ご無沙汰しました。

テーマ:
大分寒くなって今年も後少しですね。

ブログ随分とご無沙汰してしまいました汗

11月にまた1つ歳を重ね、お仕事もゴルフもその他諸々元気にやっております😊


相変わらず定期的にラウンドしてます🏌️

友人の結婚式とても素敵でした❣️

お誕生日プレゼントも沢山頂いて本当にいつも大感謝です😊🙇


美味しいものも頂いたりと

大使館でお仕事もしたりと

元気にやっております。

今年も後少しですが元気に参りましょう✨








AD

ラジオCM

テーマ:
先日、山梨はFM FUJIさんで

ラジオCMのお仕事してきました!

行きの車の中で原稿読みながら噛みまくってまして大汗

どうしましょーなんて思っていましたが

以前舞台もご一緒した、そして事務所も

一緒になりました女優のいくちゃんと

ブースに入りいざ本番✊

二人ともナイス集中力ですんなり終了!



皆で何かを作る時間は愛しいな花

今回も色々と勉強させて頂きました!

AD

テニス観戦

テーマ:
怒涛の8月があっという間に過ぎて

9月、秋の匂いがして季節が移り行くのを感じますね。

ここからは落ち着いて静かに黙々と行きたい

そんな気持ち。


さてゴルフ三昧していましたが(汗)

観逃せないのはテニス!

全米オープン2017男子シングルス

優勝ラファエルナダル!

勿論私はフェデラーを応援していましたけど

もう二人が私のヒーローですからね。

ナダル、強い!

多分今まで観てきた中で抜群に素晴らしい✨

今一番ノッテル!って思います。

世界ナンバーワンに返り咲いたけど

本当に無敵な気がする。

今年はフェデラーとナダルがグランドスラムのタイトルを2つずつ綺麗に取って

この二人が大好きな私にとっては最高な2017年になりました。

私は幼い頃からウィンブルドンは何故だか観ていて、テニスの試合観戦にハマったのは2008年位から

ウィンブルドン決勝のフェデラーvsナダル戦

これが名勝負でたまたま夜中に観たら

とんでもなく面白くて鳥肌が立つくらいに、そして感動で涙が零れていた

っいう事が切っ掛けとなりこうして毎年
網羅は出来ないけど試合観戦をしているのですが

選手の自伝を読んだり、ずっと観ていく中でいつの間にか学んでいて段々と駆け引きや球の種類、コース戦略諸々そして、選手が怪我で欠場したりもあったりと色々な事が私の中にも蓄積されていて

フェデラー、ナダルは勿論、でもだけじゃなく他の選手も含めて過去の瞬間だったりが残っていて

だからこそ今また大活躍の二人が観れるのが嬉しくて

でも例えばジョコビッチやマレーそして錦織くんも、またグンと上がってきたら

それはとっても嬉しいしきっと感動すると思うのです。

晴れの日も雨の日もどちらもあるから面白いなって。

選手がタイトルを掴んだ瞬間に見せる表情にグッと魅せられます花



AD