200808312321000.jpg

ハイリンド ミーティング@池袋ジョナサン。





四人合議制を取っているハイリンドでは


全員が揃わないと話が進まない。





この「全員が揃う」というのが中々の難題。


公演のない時期はそれぞれで活動している訳でして。


現在は二人が稽古中。





有り難い話ですが、


スケジューリングには毎度ヒヤヒヤ。




そんな訳で、年内ハイリンド公演はありませんが、


毎月どこかの劇場でハイリンドの誰かが出没しております。


お見逃しなく!




8月は僕でしたが、


9月は枝元萌 出演の


ひらり、空中分解。

『5GB ~five guys burger for seat~』


9月3日(水)~7日(日)、赤坂RED/THEATER にて


センス溢れるスピーディーコメディをお届け出来るかと!




ちなみに10月は伊原農JAM SESSION


10月から11月にかけては僕がナノスクエア


11月ははざまみゆき経済とH


師走は僕のTSミュージカルファンデーション


どれも渾身の作品になること間違いなし!


こうして並べてみると益々楽しみになってきた!







勿論、年明け1月のハイリンド公演も急ピッチで準備中。


もう少し、本当にもう少しで全貌が明らかに!


出来る予定ですので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ!







写真は最近ブログに動画アップするのを楽しんでいるはざまみゆきと


その取り巻き女衆。


明日、明後日にははざまみゆきブログ「きしょい満面」 にて


僕の動画がアップされる模様です…。







不安だ。




↓人気ブログランキングに参加してます。
一日一回、ポチッとよろしく!