ハイリンドの公演が本日初日です(^o^)

今回週に1度顔を出して稽古を

観ましたが、その度に

作、演出家の早船さんに

感謝しました。

ハイリンドらしい舞台を作っていただき

ありがとうございました!と。

小さな劇場です。

狭い空間で笑ったり泣いたりできる

お芝居です。

どうぞご覧いただけると嬉しいです。

私はちょこちょこ、会場でスタッフを

しております。

いつも直接御礼できないので今回は

たくさんのお客様とお話できればと
 
思っております。

劇場で楽しみにお待ちしております。

ハイリンド vol.17 「窓」
作・演出:早船聡(サスペンデッズ) 

出演:伊原農・枝元萌・工藤潤矢・勝平ともこ・髙安智実

@SPACE梟門(新宿区新宿3-8-8新宿O・Tビル2F 090-8846-5379)

8月
23日(火)19:30
24日(水)14:00と19:30
25日(木)19:30
26日(金)14:00と19:30
27日(土)13:00と18:00
28日(日)13:00
29日(月)14:00と19:30
30日(火)19:30
31日(水)14:00



前売り・当日:3500円
学生割引(高校生以下):2500円

* ※今公演は全席自由席となります。チケットは日時指定、整理券番号付き。公演当日は、開場時間になりましたら整理番号順にご入場いただきます。前売り券購入の方から早い整理券番号になりますのでお早目にご予約ください。
* ※受付開始:開演の40分前 開場:開演の20分前


{AF0E6305-F87E-42B9-A505-9C7BFE0DA7BF}


AD

メイクさん♪

テーマ:
{4A3DA84D-C3D7-4AC5-B316-E87B8DCE409D}

我が家の4歳のメイクさんは

毎朝私のメイク道具を鏡の前に並べて用意してくれるのだ。

始めはただ並べるだけだったのが

最近はちゃんと開けて用意してくれる。

マスカラだってすぐに取り出せるように

絶妙にふたをゆるめてくれている。

(全部開けちゃうとかわいちゃうからね)

忙しい朝にどんだけ頼りになるか!

そして、私が使い終えた道具をどんどん

片付けてくれるという有能ぶりである。

この有能さはどこから来たのか。

4歳恐るべしであーる。



AD

変だ!変だ!

テーマ:
明日の参院選を差し置いて

都知事選のことばかり。

何を隠そうとしているのかマスコミ

参院選のことがないがしろに

されているのはなぜなのよ。

偏りすぎだよ。

誰の力が働いているのかは知らないけど

いい加減にしてほしいよね。

変だ!変だ!

AD