それでもいい
それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても
繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから・・・・・
 
 
叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい
 
 
それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて
 
 
一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない
 
恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり
 
 
恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った
 
恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり
 
あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり
 
 
 



悲しみと恐怖と絶望の中
守ることができなかった


立ち直った
成長した自分を
見てほしかった
でも
何もかわってなかった
ほんと情けな


しまい込んでた感情が
溢れ出してきてしまった


突き放されると
かまって欲しくて
周りが見えなくなる


心地のいい優しさと
大切にされているって感じる
あったかい
日だまりみたいな温もり
つい寄り掛かりたくなる
このままでいたい


でも
優しくされた分だけ
怖くて仕方なくなって
無意識にブレーキをかける


あの感情がまた溢れ出す


思い立ったら
行動に移すさずにはいられない
何も考えていない
わけぢゃない
後悔したくない
ただそれだけ


当たり前に感じていたコト
ありがとう
好きだよ
愛してる・・・


自然に言えるよーに
後悔しないよーに


ありがとう
好きだよ
愛してる・・・





 
 
  なんでかなぁぁぁ
 
 
 
 
  風邪ひいてるの知ってるのにtaneseaさんのブログ-175283.gif
  電話してくるとか
  なんでかなぁー
 
 
 
 
  こんな状態なのに
  週末の予定とか
 
 
 
 
  寝てるし