逢ってみたケド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抑えていた気持ちが
 
一気に溢れ出しちゃって
 
フワフワtaneseaさんのブログ-7uYHl2_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
彼のペースにやられたtaneseaさんのブログ-175283.gif
 
 
 
 
 
チッtaneseaさんのブログ-173647.gif
 
 
 
 
 
ずいまー。
 
 
 
 
 
ますます
 
 
 
 
 
 
 
惚れてまうやろーtaneseaさんのブログ-173635.gif
 
 
 
 
 
 
 
 


離れていても同じ時間(とき)を生きてるんだ。


親友はそお言って
箱を手渡ししてくれた。


開けてみると


腕時計だった。


親友は夜行バスで来て
その日のうちに
夜行バスで帰っていった。

見送った直後から涙が止まらなかった。


なんて素敵で深い言葉だろう。


ありがとう。
貴方と時間
大切にするよ。

taneseaさんのブログ-蓮.jpg

taneseaさんのブログ-100702_140452.jpg

taneseaさんのブログ-100612_122214.jpg





蓮の丸い葉っぱに
のってみたいな





フワフワな雲に
のってみたいな





あの海の向こうにも
沢山の人達がいて

いっぱい笑って

いっぱい泣いて







みんなが笑顔で
いられたらいぃな







lov & piece