☆英語できないのにアメリカ生活☆ -3ページ目

☆英語できないのにアメリカ生活☆

英語を全く話せないのに
アメリカに住むことになった
アメリカ・テキサス州での
日々の生活を綴った日記です☆

英語話さずに入国成功!!(笑)
これから、一体どうなることやら(ーー;)

☆注意!!☆


中学レベルの英語ができる方は

閲覧禁止です(笑)


そして、ちゃんとした方法で受かりたい方は

参考に絶対しないでくださいあせる



さて、英語のできない、この私がどうして、

テストが受かったのか、方法を書きますビックリマーク



1、まず、標識を日本語で覚える!

  だいたい絵で、どうゆう意味なのか

  理解できるかと思います。

例えば、この絵だったら、自転車!って覚える☆

余裕があれば、Bicycle って覚える☆
☆英語できないのにアメリカ生活☆-自転車

実際の問題は文章ですが、その中から、

その単語を探す。

2、その後に英語の形を覚える!

  テストは、4択問題なので、

  だいたいで、OK!

  英単語を書いたりしないで、

  標識と一緒に見るだけ!

  

3、そして、この問題集をひたすらやる!


  Texasの免許テスト

http://www.quia.com/de/txmain.html


  ただ、ここで分からない問題を確認できたら、

  より、テストができると思いますが、

  私は、そのまま、続けました音譜


4、後は、選択問題なので、

  運に任せて、神様に


  『免許のテストに受かりまして、

   ありがとうございました!!』


  と、宣言してから免許会場へ行く☆

  何かの本で読んだ、宇宙の法則らしいビックリマーク

  これは効くと思うよラブラブ

  

 

以上ですビックリマーク


全然、参考になりませんが、

私はこんなんで、受かりました!(笑)




英語のできる人だと、

よく考えたら、日本の免許よりも簡単なんだろうねあせる




今日は英語の授業です音譜


先生が免許のテスト勉強を

手伝ってくれると言っていたのに
教えてもらえる前に受かってしまいました(笑)


先生に結構褒められて嬉しいです♪

最初にお話をして、
あなたとこんなにお話ができて、すごいわ!と
言ってくれましたビックリマーク


ホント、アメリカは褒め上手な人が多いね!!

子供は伸びるわ~音譜

なかなか知らない単語が多すぎて
会話が続かないことが多かったのだけど、
先生と話してると楽しいですラブラブ



そして、私の名前を

カリオグラフィーという文字で
書いてくれました音譜


嬉しい!!!!

なんだか素敵な日でしたドキドキ



夜にまぐろのステーキを作りました音譜


その時に、
あちちーーーーい!!!


なんと、油が跳ねて、

唇がやけどしてしまいました(ノДT)


本当に熱い!!!
すぐに冷やしましたが、痛み全然引きませんあせる


彼は大げさだよビックリマーク
いつも、やけどしてるじゃんビックリマーク

といいましたが、


ホントに痛いの!!!!泣


そして鏡を見ると
水ぶくれになってる!!!!


ショック!!!


なんか唇が腫れてるし・・・(;_:)

変な顔ーーー(ノ◇≦。)


その後も寝るまで冷やしてました・°・(ノД`)・°・