☆英語できないのにアメリカ生活☆ -2ページ目

☆英語できないのにアメリカ生活☆

英語を全く話せないのに
アメリカに住むことになった
アメリカ・テキサス州での
日々の生活を綴った日記です☆

英語話さずに入国成功!!(笑)
これから、一体どうなることやら(ーー;)

車の縦列駐車の練習に行きました車
行くときに雨が降りそうで

案の定雨がたくさん降ってきました雨


こんな雨じゃ人いないかな?

と思ったら意外に練習してる人がいましたビックリマーク


そして、どんどん雨がひどくなり、

もう、前が見えない!!∑(-x-;)


私の前にいた車のおじさんがその雨の中、外に出て支持してる!!
しかも半袖!こんなに寒いのに!!(笑)


どうやら、息子さんに運転の指導してる様子。
めっちゃ手振り身振りで、ここに来た時に曲がるとか
なんか支持してる。
息子さんうまくできなかったようで、
次私の番がきた。


何故か、そのお父さんは、その縦列の場所に残ったまま・・・。
ええええ∑( ̄□ ̄;)

なんか人が見てると緊張するなああせる

ポプリ(匂い袋)を探しているお友達がいたので
見つかったことを言おうと思って


『ポリープ見つかったよ!!』


と、嬉しそうにいったら、

『ポリープ?』


と、皆固まってしまいました(笑)


『あ!!間違えたΣ(゚д゚;)

 ポプリ~~!!(笑)』


よく、言葉を間違えてしまう私です。
日本語も英語も難しいね(笑)

初めてのクロスステッチ!!

教えてもらいながら、やっと完成しました音譜



☆英語できないのにアメリカ生活☆-クロスステッチ

小さいサイズなので、すぐにできましたラブラブ

次は大きいサイズを挑戦しますо(ж>▽<)y ☆