車の縦列駐車の練習に行きました![]()
行くときに雨が降りそうで
案の定雨がたくさん降ってきました![]()
こんな雨じゃ人いないかな?
と思ったら意外に練習してる人がいました![]()
そして、どんどん雨がひどくなり、
もう、前が見えない!!∑(-x-;)
私の前にいた車のおじさんがその雨の中、外に出て支持してる!!
しかも半袖!こんなに寒いのに!!(笑)
どうやら、息子さんに運転の指導してる様子。
めっちゃ手振り身振りで、ここに来た時に曲がるとか
なんか支持してる。
息子さんうまくできなかったようで、
次私の番がきた。
何故か、そのお父さんは、その縦列の場所に残ったまま・・・。
ええええ∑( ̄□ ̄;)
なんか人が見てると緊張するなあ![]()
