みなさんご機嫌いかがお過ごしですか。
今週をもちましてラジオ高崎を卒業しました。
火曜日のハッピーカウチの生放送、たくさんのメールメッセージを寄せて頂き
リスナーさんやゲストさんに支えられてのパーソナリティー人生だったとしみじみつくづく。
ほんとうにありがとうございました。
1月27日はラスト月曜日。毎月第4月曜日のレギュラーゲストは、群馬をこよなく愛する『今夜もおっきりこみ』の著者 木部克彦さん。
変わっていく高崎や障害者テニスの話をしてくださいました。
こちらはミキサーの優秀女子 とりちゃん。
きべさんは目鼻立ちの数が、リチャードギアそっくし!なのだそうです。ふふふ
そして火曜日は恒例の熊野卓司さんとのトーク。
そしてお花。
大胡から最後と聞いて駆けつけてくれたうさぎがーでんさん、ありがとう!!
仲良しのアナウンサー仲間からもお花を頂き本当に感謝でした。
夜は夫と行きつけのバーへ。卒業乾杯!
お店からはスイーツのプレゼントでした。お皿の回りにはチョコで
『ラジオ おつかれさまでした」と書かれています。
クリームの上には花火天下にてのサービスでした。本当にありがとうございます。
私の局アナ人生は完全に1月で幕を閉じましたが、フリーのアナウンサーとして、今まで通り人を大切に、現場も大切にしながら自分の言葉で伝えるスタイルを貫いていこうと思います。
皆様、これからもよろしくお願いします。
そうそう、フェイスブックも始めましたので、こちらもよろしくです、
ネットオンチの私は、まったくもって何も分からずのスタートです。
今更ですが改めてよろしくお願いします。
久林純子



