久林 純子オフィシャルブログ

久林 純子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー
大学講師
キンドル出版プロデューサー
コミュニケーション・朗読講師

■趣味を資格に!朗読検定受け付け中!

 一般社団法人日本朗読検定協会認定プロフェッサー

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

  ↓  ↓  ↓

https://www.roudokukentei.jp/lp/hsbysmk/?fbclid=IwAR1NLQrq4b0G1ZVARcwJknR6DOTM1r7x6150JkaI25OYEiAXA8koPTRHZGc


■久林純子公式メルマガはじめました。読者登録よろしくお願いします。

読者登録はこちらから

  ↓  ↓  ↓

https://mail.os7.biz/add/krfz?fbclid=IwAR0WpHG2GeMi9Atnqa2Fs8DH4xUh4TYCCwcGfdF_V4IspHZmSo_y1piyVC0


■キンドル出版より『幸せを呼び込む運気アップのコミュニケーション術』好評発売中

アマゾンビジネス経済、リーダーシップほか6部門で一位

  ↓  ↓  ↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B3%E8%BE%BC%E3%82%80-%E9%81%8B%E6%B0%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%A1%93-%E4%B9%85%E6%9E%97%E7%B4%94%E5%AD%90-ebook/dp/B07QH3MKKY/ref=pd_ecc_rvi_1



みなさん、むしむしした季節に入ってきましたね。

 

そして今年もいよいよ折り返しです。

2019年、平成から令和への橋渡しの一年。ともに良い一年にしましょう!!

 

さて、このたび、朗読の本を2冊続けて出版しました。

 

6月29日に『朗読がくれたおくりもの』http://urx.space/TYgp

  

6月30日は『朗読コンサートライブ版 蜘蛛の糸』http://urx2.nu/Sz5yです。 

 

只今99円キャンペーンをしていますので、どうぞこの機会にポチっとしていただけるとうれしいです。

また、この出版祭り?に便乗して、以前出版した本の改訂版を出しました。

こちらはなんと7月1日から5日間無料キャンペーンにて手に入りますので、どうぞポチポチあわせてお願いします。

http://urx2.nu/2qw8

 

この中で私は何をお伝えしたいのかというと、自分が今までしてきたことで、役に立てることがある。

その一つは朗読なのだ!ということです。

 

詳細はまたぼちぼちお伝えしていきますが、今日は出版した本のご紹介をしました。

どうぞよろしくおねがいします!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すっかりオトナになった子供たち。高校球児の長男の最後の夏は目の前。今日県予選の抽選会があり組み合わせが決まった。

娘は体育祭実行委員の任が終わり、2年後開催の引き継ぎを受けた。

末っ子もまだ慣れない部活生活をがんばっている。

三人の子供たちのことと、家事炊事、自身の仕事と駆け回る毎日の中で、バタバタと過ごし・・・。

でも

 

肝心な時に間に合わなくて立ち会えない時がたくさんある。

こんなに想っているのに。

いつも想っているのに。

 

落ち込むダメな母

 

 

ごめんね。

 

皆さんこんにちは。

 

フリーアナウンサーで、講師の久林純子です。

 

昨日、メルマガ始めで、ぜひ読者登録お願いします!

と呼びかけたところ…

 

 

 

一日で100人以上が登録してくれました。

本当にありがたく、しっかりを自身の想いや、

お役にたてることを発信していきたいと

改めて実感!!

 

第1回配信は6月19日、来週の予定です。

 

登録がまだという方は、下記読者登録URLよりよろしくお願いします。

https://form.os7.biz/f/7b4e3b1b/

 

 

それでは、今日も頑張りましょう!!

私は仕事の合間に長女の高校の体育祭へ行ってきます!

 

 

皆さん、お元気ですか?久林純子です。

 

 このたび、メルマガを始めることにしました。

 

メルマガ登録は下記フォームから

https://form.os7.biz/f/7b4e3b1b/

 

 

ラジオ番組で、オープニングトークをお届けするように、今まで積み重ね着た専門のジャンルの

「コミュニケーション」

「朗読」

「子育て」

「食」

を中心に、皆さんの日頃の困った!や、そうそう!というような共感していただけるような

お話を心掛けていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

話し方の悩みはありませんか?

 

人前に立つと真っ白になって何を話していいか分からなくなってしまう。

あがり症で困っている。

早口なので何度も人に聞き返される。

 

などなど案外とコミニケーションのことで悩んでいる人は多いのです。

 

この本はまず話すことコミニケーションをとることについて

何を大事にしたらいいのか、そしてそのことによってどんな意味があるのか、

それを実施することでハッピーに!!

 

ひいては運気アップ❗️❣️

 

誰にでもできる簡単な動画のプレゼント付きでお話ししています。

月曜日の4時まで無料キャンペーン実施中。

ぜひお手にとってください。

 

ただいまランキング1位です!

 

https://amzn.to/2Uw4Mdz