8月のパンレッスンにつきまして | パン教室 Tane Pan

パン教室 Tane Pan

鹿児島県鹿屋市の端っこの農家でパン教室ひらいてます

これまでお申込みいただきましたかたがた、ありがとうございます。


返信がおわりました。もしまだ届いていないなというかたは大変申し訳ございませんがもう一度送信していただけたらと思います。その際、パソコンメールの受信拒否になっていないかのご確認をおねがいいたします。


8月のレッスン開催のお日にちは以下の通りです。


8月25日(木)~29日(月)

9月2日(金)~5日(月)


8月27日(土)と9月4日(日)が定員となっております。

その他のお日にちはたくさん空いてますので、ご検討いただけたら嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月のパン教室のご案内です。


初めての方はこちらをご覧ください。→★ (こちらをクリックされてください。読んでいただきたいです)


パン教室Tane Panでは毎月、月替わりでレッスンを行ってます。

インスタントドライイーストだったり、ホシノ丹沢酵母だったり、自家製酵母などいろいろな酵母でパンづくりの面白さをお伝えしたいと思ってます。

内容をみられて作ってみたいなっておもっていただけましたら、ご連絡ください。初心者の方もいろいろなパンづくりを楽しんでいただけたら嬉しいです。



今回は、後半にひとレッスンのみ実施させていただきます。



クランベリーとクルミのパン (ホシノ丹沢酵母)



 


クルミとクランベリーをいれて少し焼きこむタイプのハードパンです。

ホシノ丹沢酵母をつかってパン作りをしていきます。



スライスして、ワインととてもあいます。

お肉料理とも相性がいいです。お食事パンとして召し上がっていただきたいです。


これまでこのようなパン実施したことがあります。

配合やつくりかたを変えてます。今一番私がお伝えしたいことをたくさんつめこんでレッスンさせていただきます。


毎日暑い日が続きます。お盆明け、少し涼しくなっていることを願って。

パンづくりいたいなって思っていただけましたらおまちしてます。


今回はこねるのはデモンストレーションにさせていただきます。おうちに持って帰っての復習生地はありませんので、タッパーはおもちいただかなくて大丈夫です。




開催時間


9時30分から13時30分くらい


* レッスン料金 *

3,500円  (お飲み物・簡単なランチをご用意いたします)



* もってきていただくもの *

エプロン、ハンドタオル、筆記用具


 * お申込み方法 * 

7月31日20時より受付いたします。

メール kpochiy@yahoo.co.jp までお願いいたします


下記のことをメールでお伝えください。


お名前(フルネームで)


ご連絡先


どちら方面からお越しいただくのか


初めての方は初参加とご記入ください

お子様連れにつきまして


大変もうしわけございませんが、環境がととのっておりませんのでハイハイされてからのお子様はお断りしております。ハイハイなさる前のお子様は、赤ちゃんがすわってゆらゆらできる椅子をご用意しておりますので一緒にご参加くださいね。