たねがしまん’s BAR
Amebaでブログを始めよう!

しゃぶしゃぶしゃぶ

テスト込みで投稿してみました♪ヽ(´▽`)/


しゃぶしゃぶですぜ♪


うまかったし、腹一杯(//∇//)
食べ放題のもととっただろうね(//∇//)



原宿にて

今日原宿でお買い物してきましたよ(*´∀`*)


俺の大好きなVANSのブーツが激安だったので

ついつい即決してしまった(*´∀`*)


それから観光ついでに
明治神宮行ってきたんですよ( `д´)b



そこでデジカメにて写真いっぱい撮ってきたんですけど・・・




2M以下じゃなきゃ貼れないだと!?щ(゚Д゚щ)




誰か簡単に写真貼る方法教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。


夢追い人

どうも僕です。


俺今夢に向かって猛烈に突っ走ろうと決心しました。


俺の(勝手ながらの)師匠・蜷川実花さんを目標に写真家目指します!!


夢を応援してくれる人、同じ夢を目指してる人、また、ちょっとでも興味を持ってくれた人。


どんどんコメントください!!


ちなみに


俺の人生の(勝手ながらの)師匠は「あんさん」こと土屋アンナさんです(*´∀`*)


あんさんのブログめっちゃ感動できるんで、


是非読んでみてください(*´∀`*)

↓土屋アンナ公式ブログ↓
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/


今後ともよろしくお願いします!