原宿にて
今日原宿でお買い物してきましたよ(*´∀`*)
俺の大好きなVANSのブーツが激安だったので
ついつい即決してしまった(*´∀`*)
それから観光ついでに
明治神宮行ってきたんですよ( `д´)b
そこでデジカメにて写真いっぱい撮ってきたんですけど・・・
2M以下じゃなきゃ貼れないだと!?щ(゚Д゚щ)
誰か簡単に写真貼る方法教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。
俺の大好きなVANSのブーツが激安だったので
ついつい即決してしまった(*´∀`*)
それから観光ついでに
明治神宮行ってきたんですよ( `д´)b
そこでデジカメにて写真いっぱい撮ってきたんですけど・・・
2M以下じゃなきゃ貼れないだと!?щ(゚Д゚щ)
誰か簡単に写真貼る方法教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。
夢追い人
どうも僕です。
俺今夢に向かって猛烈に突っ走ろうと決心しました。
俺の(勝手ながらの)師匠・蜷川実花さんを目標に写真家目指します!!
夢を応援してくれる人、同じ夢を目指してる人、また、ちょっとでも興味を持ってく れた人。
どんどんコメントください!!
ちなみに
俺の人生の(勝手ながらの)師匠は「あんさん」こと土屋アンナさんです(*´∀`*)
あんさんのブログめっちゃ感動できるんで、
是非読んでみてください(*´∀`*)
↓土屋アンナ公式ブログ↓
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/
今後ともよろしくお願いします!
俺今夢に向かって猛烈に突っ走ろうと決心しました。
俺の(勝手ながらの)師匠・蜷川実花さんを目標に写真家目指します!!
夢を応援してくれる人、同じ夢を目指してる人、また、ちょっとでも興味を持ってく れた人。
どんどんコメントください!!
ちなみに
俺の人生の(勝手ながらの)師匠は「あんさん」こと土屋アンナさんです(*´∀`*)
あんさんのブログめっちゃ感動できるんで、
是非読んでみてください(*´∀`*)
↓土屋アンナ公式ブログ↓
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/
今後ともよろしくお願いします!

