土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

■NEW RELEASE INFORMATION■

Mini Album「LUCIFER」
2014.10.22 Release!

LUCIFER : 「サイコブレイク」TVCMソング

【CD+DVD】

CTCR-14838/B 、¥2,160(税込)
初回限定:三方背BOX仕様、
「PsychoBreak」オリジナル壁紙(CD-EXTRA仕様)

【CD ONLY】

CTCR-14839 、¥1,296(税込)
初回限定:「PsychoBreak」オリジナル壁紙(CD-EXTRA仕様)

詳しいCD情報は http://anna-t.com/discography/

「サイコブレイク」HP http://psychobreak.com/


■土屋アンナオフィシャルサイト
http://anna-t.com

■土屋アンナファンクラブサイト“ROSEY WEB”
http://anna-tsuchiya.com/ch/roseyweb/

■土屋アンナオリジナルSNS“ANNA's HEART”
http://anna-tsuchiya.com/
NEW !
テーマ:
昨日は福島にて、LIVEをしたよ!
会場には沢山のお客さんっ^o^
今回はピアノ、ベース、ギター、ドラムでアコースティックバージョンでやらせてもらいましたよ^o^



去年に引き続きLIVEやらせてもらえて本当に感謝感謝です

会場も沢山のお客さん
生放送後のLIVEも沢山のお客さんが最後まで盛り上げてくれて、福島の人々の愛情をガッツリ感じました。
子供達も一生懸命手を叩いてくれていたり、アンナちゃんと読んでくれたり本当にLIVEをやったあんなが皆からパワーをもらっちゃったなとおもった!



東京に戻って皆でご飯たべたよ!
本当に福島の皆さんいつもありがとう!
あんなは皆の力になれてないとおもうけど、目に見えない歌や表現というARTの力を信じてみんなが少しでも楽しい時間や笑顔になれるよう全力でいくのでまたその優しい笑顔で迎えてください!
またすぐ福島にいきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)
土屋アンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み