こんにちはおねがい

種村ウィメンズクリニック院長の種村です音譜

 

 

現在、胎児ドックのキャンセル枠がありますビックリマーク


検査ご希望でキャンセル待ちをされていた方は、

診療時間内にお電話にてお問合せ下さい。

 

最近は、コロナ対策のため、

妊婦さんどうしの接触を避けるために

検査枠を減らしておりましたあせる

 

検査時の感染予防対策は、まだ続けていますが、

検査枠は戻しつつありますので、

どうぞよろしくお願いします❗

 

 

さてさて、先日は運転免許の更新をしてきました口笛

もちろんゴールド免許ですよOK

 

 

まだ待ち時間も少なくてラッキーでしたニヤリ

新しい施設で、とても綺麗でした〜〜〜キラキラ

なんだか、国際空港って感じ?

 

ちょっとだけ、旅行気分を味わえましたドキドキ