女だから、というだけで

我慢して自己犠牲する、

そんな人生はもう終わり 

 

 

選べないでなく

 

選ばないすら選択できる

 

 

◆トータルリッチメソッド◆

 

 

 

 

    

\私の記事はこんなかたにオススメ/

 

チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック人生の選択肢を増やしたい

チェック自己犠牲をやめたい

チェック精神的・経済的に自立して豊かに生きたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック子どもの成長を見守りながら家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

 

1つでもあてはまるかたは、

フォローしてぜひチェックしてくださいね

 

 

 

こんにちは。

 

地震が多くなっておりますが、万が一に備え

 

ぜひ避難の用意などしておいてください。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

 

 捉え方を変えたら、いつだって《サクッと》方向転換ができる

 

 

 

についてです。

 

 

 

 

 

 

このところ不安定なマーケットの件について書いていますが、

 

投資していて落ち込んでしまっている方のために

 

今日は『思いの切り替え(リフレーミング)』の

 

やり方をプレゼントしますので、

 

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

 

先週からのマーケットで、

 

持っている株やファンドが下がってしまって

 

ショックな方。

 

 

 

 

 

一生懸命貯めたお金の価値が

 

下がってしまうのって、

 

本当に悲しいし、ショックですよね。

 

 

 

 

 

 

どうしてこんな投資したんだろう、

 

なんで自分は判断が間違ってしまったのか、

 

など、自分攻めをしていらっしゃる方。

 

 

 

 

 

ちょっとストップ!

 

 

 

 

 

こういう自分攻め不要です。

 

 

 

 

 

こういう時だからこそ、

 

『考え方』や『捉え方』を


変えてください。

 

 

 

 

 

この考え方や捉え方を切り替える方法として

 

リフレーミングという手法があります。

 

つまりこれ、

 

【思いを切り替える】ってこと。

 

考え方、感じ方をサクッと方向転換するんです。

 

 

 

 

 

 

起こっている事象は一つ。

 

でも捉え方は無限。

 

 

 

 

 

 

あなたが感じていることは

 

一つの捉え方であって

 

そこに正しいも間違っているもない。

 

 

 

 

 

だから

 

角度を変えて捉えてみる、

 

ってことが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

投資していたものが下がってしまった。

 

「あ~、どうしていつもこうなんだろう?」

 

と思ってしまっていたとしたら、

 

他にどんな捉え方があるか

 

少し考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

こんな風にも捉えられませんか?

 

 

 

 

 

・投資に真剣に向き合っている。

 

・どうにかしようと向き合えて、責任感が強い人。

 

・失敗しながらもチャレンジし続ける意志の強い人

 

など、色々な切り口があります。

 

 

 

 

 

人の数だけ感じ方があるといわれますが、

 

だからこそ、あなたの感じ方は

 

何千万分、何億分の一つに過ぎないのです。

 

 

 

 

 

感じ方に正しいも間違っているもない。

 

だから、もしネガディブな捉え方をしてしまったら

 

自分にとってプラスになる


他の捉え方ってあるのかを

 

考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

投資だけではなく、生きていく中で

 

このスキルが身についていると

 

自分のご機嫌も取れるし、

 

人生の選択肢も増えていきます。

 

 


人生の選択肢が増えるって事は、


被害者意識から抜け出せるってこと❤

 

 



 

経営学で有名なピーター・ドラッカーは

 

この思い方の切り替え(リフレーミング)を

 

イノベーションのきっかけとも言っています。

 

 

 

 

 

 

是非、この考え方を自分のものにして、

 

悩んでしまうような出来事が起こった時に

 

感じ方.捉え方を選択できるようにしてみてください。

 

 

 

 

 

 

この【思いの切り替え】(リフレーミング)は、

 

人生を数倍も楽しめるようになる

 

あなたへのギフトです。

 

 

 

 

 

 

これを身に付けておくと、

 

投資だけでなく、

 

何かが思った方向に進まないときに

 

投げ出さずに前進し続けることができます。

 

 

 

 

 

 

投資の事も大切だけど、その前にマインドを整えることが

 

とっても大事です。

 

 

 

 

そのあたりの土台をしっかり創り上げるために

 

ぜひラインに登録してください。

 

 

 

 

 

ご自身の投資やマインドの傾向を知るセッションや

 

ブロックを解除方法など、

 

個々にお伝えしています。

 

 

 

 

 

ラインに登録していただくと

 

以下の特典がついてきます。

 

ぜひ登録してあなたの資産を守れるマインドを

 

ぜひ一緒に整えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

何かご質問があれば

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました飛び出すハート