女だから、というだけで

我慢して自己犠牲する、

そんな人生はもう終わり 

 

 

選べないでなく

 

選ばないすら選択できる

 

 

◆トータルリッチメソッド◆

 

 

 

 

    

\私の記事はこんなかたにオススメ/

 

チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック人生の選択肢を増やしたい

チェック自己犠牲をやめたい

チェック精神的・経済的に自立して豊かに生きたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック子どもの成長を見守りながら家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

 

1つでもあてはまるかたは、

フォローしてぜひチェックしてくださいね

 

 

 

こんにちは。

 

今日は、

 

星詠みから読み解く自分だけの「お金取扱説明書」を入手!

 

についてです。

 

 

 

 

人生、壁にぶつかったり、道に迷ったりすることってあると思うんだけど、

 

私はそういう時に相談できる相手とか、解決できるツールを

 

たくさん持っていた方がいいと思っている。

 

 

 

 

自分で考えるだけだと、狭くなりがちだけど、

 

いろんな方向から考えられる材料があったほうが

 

解決策が多いほうがいいと思ってる。

 

 

 

 

そんな中で、今日は

 

星読みから紐解く自分のお金取扱説明書について

 

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

星読みって本当に奥が深くて

 

あなたとお金の関係性も紐解くことができるって

 

ご存じでしたか?

 

 

 

 

 

よく言う星占いの12星座は、

 

あなたが生まれた時に、

 

10個の星たちがどこにあったのか、

 

その場所を示す住所のような役割を担っています。

 

 

 

 

 

宇宙のサイクルは2万6000年。

 

 

 

 

つまり、2万6000年以上経たないと

 

同じ星の配置は生まれません。

 

 

 

 

だからあなたのホロスコープは唯一無二だと

 

いわれる根拠がここにあるんです。

 

 

 

 

 

私たちが星占いと呼んでいるものは、

 

多くの場合「太陽星座」を中心にしています。

 

 

 

 

 

これは、生まれた時、

 

太陽がどの星座に位置していたかによって

 

決まるものです。

 

 

 

 

けれど、本当の「占星術」は

 

もっと複雑です。

 

 

 

 

太陽だけでなく、月や水星など、

 

10個の天体を使って

 

「自分」を紐解いていくのが「占星術」。

 

 

 

 

 

お金の使い方や貯め方、増やし方に関しても

 

星座別の影響を受けていて、

 

例えばストレスでお金を散財してしまう星座さんもいれば

 

コツコツお金をためていくのが上手な星座さんもいる。

 

 

 

 

 

だから、自分の持って生まれたものを使えば、

 

ムリなくお金を貯める・増やすってことが可能になります。

 

 

 

 

 

 

逆に自分の性質と反対のものを求めると苦しくなる。

 

(そうだよね。。。泣

 

 

 

 

 

だから自分自身の持って生まれた性質を理解して

 

自分に合ったお金の貯め方をするやり方を

 

理解しておくのって、

 

大切なツールの一つ。

 

 

 

 

そしてそれができると、自分にも優しくなれるっていう

 

ご褒美がついてくる。

 

 

 

 

嬉しい限り飛び出すハート

 

 

 

 

そんな自分の取扱説明書のページを増やすと、

 

非常にいい。

 

そしてその知恵ってずっと使えるから、

 

とってもお役立ちです。

 

 

 

 

 

自分の生活を豊かにするためには

 

人生の選択肢っていうのが必要で、

 

特に家族、お子さんを持っているママだったら、

 

そんな選択を繰り返して

 

人生を豊かにしていく背中を見せてあげられるって

 

子供たちのお金の教育にとっても

 

本当にプラスなの。

 

子供たちにもその知識を伝えていけるんです。

 

 

 

 

 

そしてね、

 

お金の余裕があるって、心の安定にも大きく影響する。

 

 

 

 

 

 

人生の方向性って

 

いつからでも自分次第でどうにかしていける。

 

 

 

 

 

 

ただ、不安やプレッシャーが強い時に何か大きなことを

 

決断しなくちゃいけない局面に立たされた時、

 

自分の本質や傾向を知っておけば

 

大きな間違いをすることも避けられる。

 

 

 

 

 

 

星詠みって単なる占いではなく、

 

そんな風に自分の資質を知ってうまく使える

 

本当にお役立ちツールです。

 

 

 

 

 

計算したいときに計算機があるとすっごく便利。

 

そんな感覚で自分の取扱説明書を手元に用意しておく。

 

その一つが星詠みです。

 

 

 

 

 

自己理解ができていると、

 

諦めが標準装備の人生とは

 

縁遠くなって

 

自分で自分の人生を選択できる、

 

そんな世界になれます。

 

 

 

 

 

自分で決める。

 

自分で選択する。

 

大切な人を守っていける選択肢が持てるのって

 

本当に大事だと思う。

 

 

 

 

 

私は20代から

 

お金を増やすってことが大事って気づいたの。

 

人生の選択肢を手に入れたかったから。

 

 

 

お金の星詠みを時々募集しますので、

 

良かったらライン登録してみてください。

 

 

 

 

そしてね、

 

これからさき、お金の事どうしようって

 

思ってるあなたのために

 

そんな私が資産を増やすという行動を起こすにあたり、

 

実践してきたノウハウをまとめた

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しました。

 

 

 

ライン登録していただいた方への特典として

 

差し上げています。

 

よかったらぜひご登録くださいね。

 

 

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。