お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

本日も曇り空なロンドンからお伝えしています。

 

 

 

//

『お金の失敗だって捉え方次第でどうにでもなる』

\\

 

 

生きてるとほんとにいろいろとあるよね。

 

 

 

 

会社でミスした、

 

学校のテストがうまくいかなかった、

 

入試でうまくいかなかった、

 

結婚してうまういかなくて離婚した、

 

投資でお金が減ってしまった

 

などなど、、、、

 

 

 

でもこれって本当に失敗なのかな?

 

 

例えば投資。

 

 

 

『投資でお金が無くなってしまったから

 

もう散々!懲りた!やらない。

 

投資はもう絶対いやだ!』

 

 

と捉えるのか、

 

 

『今回投資でうまくいかなかった。

 

何が原因だったんだろう。

 

もう一度安全なものに小額から投資して

 

検証してみよう』

 

と捉えらるのか。

 

 

 

 

前者はもう絶対投資をやらないと思うけど、

 

後者だったら、その後いろいろと学びながら

 

資産を増やせる方向に行くはず。

 

 

 

 

物事の捉え方次第で

 

結果はいくらでも変えられる、

 

ということに

 

気づいてほしい。

 

 

 

『失敗』ととらえたら失敗。

 

でも『経験』として、

 

次に進む土台として捉えられたら

 

出来事の大きさは関係なく

 

なんとでもできる。

 

 

 

 

すべてを失った人が

 

人生をやり直す、そしてその後成功を収めるって話、

 

耳にしたことあると思うけど、

 

結局自分次第で人生いくらでも方向転換できるってことを

 

知っていてほしいの。

 

 

 

 

 

私たち女性って、

 

いろんなことを諦めなくちゃいけない場面が多いよね。

 

 

 

 

 

就職したとたんジェンダーギャップが原因で、

 

自動的に男性よりお給料低かったり、

 

妊娠したらキャリアを一旦停止する、

 

子育てのためにキャリアをあきらめる、

 

親の介護を優先しないといけない、

 

自分以外の家族にお金がかかるからと自分は後回し、、、

 

ほかにも数えきれない位いろいろとあると思う。

 

 

 

でもね、お金を理由に諦めなくちゃいけない人生って

 

悔しい

 

 

 

 

私もずっとそうしてきたから。

 

だからその気持ち、本当によくわかる。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 お金を理由に

 

【諦めるってことを

 

辞められる人生】

 

お手伝いしたいんです。

 

 

 

 

人生の方向性は捉え方次第

 

いくらでも方向転換できる。

 

少なくとも私はそう捉えているよ!

 

 

 

 

自分の人生に

 

これがいい!

 

って選んでいける人生って素敵ですよね。

 

 

 

それを決められる自分であることができたら

 

どんなふうに人生好転していくでしょうか。

 

 

 

いろんな経験を通して

 

物事をどのようにとらえていけばいいか、

 

どのように自分の理想の未来に向けてワーク出来るのか

 

自分をうまくコントロールする。

 

 

 

お金を増やすって

 

正しい知識を身に着けておけば、

 

これからも溢れてくる情報に惑わされて

 

損することも、迷う事もなく

 

増やしていける。

 

 

 

 

周りに翻弄されることなく、

 

自分で

 

私にはこの方法が一番、

 

だからこれでいいんだ。

 

 

 

 

そんなふうに

 

選択できるようになります。

 

 

 

 

お金と人生の選択肢が増えれば、

 

女性だからって諦めることもない。

 

女性だからこそ

 

もっと自分の人生を楽しめる。

 

 

 

 

そんな女性が増えていく事が私もとっても楽しみです。

 

 

 

その為に、私が資産を増やすために

 

実践してきた事をまとめた、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しました。

 

ライン登録していただいた方への特典として

 

差し上げています。

 

よかったらぜひご登録くださいね。

 

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。