お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

ハッピーフライデー!

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

 

 

 

//

『お金の優先順位上げてますか?』

\\

 

 

本日はこのお題でお話ししますね。

 



早速ですが、


 

あなたの中で


『お金の優先順位』って


高いですか、低いですか?

 




そして

 

あなたはお金を増やす行動していますか?

 

 



お金が増えたら


どんないいことがあるでしょうか?



 

 増やしたい、


でも、


行動していない、


出来ていないって、

 

実は心のどこかで


『増やせない』、って思っていませんか?

 

 

 

そう思ってしまうのも仕方ないですよね。



 

イギリスで子育てしていて痛感していることは

 

日本の学校では


【お金の教育】がされていない、ってこと。


少なくともこれを読んでくださってる方は


そういう教育受けてこなかったですよね。



 

だから『増やす』っていうことの


行動がわからなくても


あなたのせいじゃないんです。


知らないんだから仕方ないですよね。



 

更に言うとね、


お金の話をするのははしたない、とか

 

がめつい、とか、

 

お金持ちを成金と呼んでみたり

 

お金に対してのイメージを


あまりよくない風にいわれてきませんでしたか。

 

お金があったら色んな可能性広がるのに


お金持ちになっちゃいけない、


お金のこと考えちゃいけない


みたいな文化。




でもね、シンプルに考えて、

 

お金を増やすことを考えて、


お金を増やす行動しないと


お金は入ってこないんです。

 

 


じゃあその行動をするために何をするのか。


お金の優先順位を上げる、


そうしないとないと


行動に繋がらない。


 

 

行動科学の権威のジョン・ディマティーニ氏が

 

価値の序列という概念の中で

 

優先順位を上げなければ


行動できないといっています。


だからお金の優先順位を上げるように


自分で何かと紐づけるようにする、


そこが大事なんですよ。

 


お金があったら色んな可能性広がります。


 

 

お金のことを学ぶ、

 

お金の知識をつける

 

お金を増やす

 

それは

 

自分の人生に選択肢


くれることになるんです。

 

 

 

特に女性の場合、

 

大きな決断をしたい時、

 

お金がないからと言って

 

諦めなくちゃいけないのが多い。




 お金あっても自分じゃなくて


自分より家族が優先だったり。



 そんなの悲しいよね。



 

私はそんな女性を減らしたいと思っているんです。

 


 お金を理由に


諦めるってことを


辞められる人生


お手伝いしたいんです。

 

 

 

人生の選択肢を増やしたときに

 

それを選べる、

 

その為にお金を増やしておく。

 

 

 

自分の人生に

 

【これでいい】

 

【これがいい】

 

って選んでいける人生、

 

そしてそれを決められる自分であること。

 

 

 

前に進んでいけるマインドを持つこと。

 

 

 

お金を増やすって

 

正しい知識を身に着けておけば、

 

これからも溢れてくる情報に惑わされて

 

損することも、迷う事もなく

 

自分で

 

私にはこの方法が一番、

 

だからこれでいいんだ。

 

そんなふうに

 

 

選択できるようになります。

 

 

 

お金と人生の選択肢が増えれば、

 

女性だからって諦めることもない

 

女性だからこそ、

 

もっと自分の人生を楽しめる。

 

 

そんな女性が増えていく事が私もとっても楽しみです。

 

 

 

その為に、私が資産を増やすために

 

実践してきた事をまとめた、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しました。

 

ライン登録していただいた方への特典として

 

差し上げています。

 

よかったらぜひご登録くださいね。

 

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。