お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

 

 

 

//

『知らないと損!自分の理想を追求するなら〇〇を磨く!』

\\

 

 

 

最近億女たちがたくさん活躍していますね。

 

日本の女性がこうやってどんどん活躍していけるのは

 

とっても素敵なことだと思います。

 

 

 

どんな時でも

 

理想を追求するって

 

エネルギーがわき続けていけて

 

素敵な生き方だと思いませんか?

 

 

 

 

子供がやりたいことを

 

キラキラと目を輝かせながらスター

 

遊びに夢中になている時と

 

同じですね。

 

 

 

 

子供ってほしいものがはっきりしていて、

 

周りのこと気にせず

 

やりたいこと、ほしいものを

 

やりたい!

 

欲しい!

 

って、なりふり構わず

 

そこに向かっていきますよね。

 

 

 

 

絵が描きたいから紙と色鉛筆やクレヨンを取りに行って絵を描く。

 

はさみ、のり、をもってきて、工作する

 

 

外で遊びたいから外に遊びに行く。

 

 

いたってシンプル。

 

 

そんなふうに

 

自分の「欲」を優先して

 

生きてる。

 

 

 

 

それが「おとな」になるにつれて

 

恥ずかしいとか

 

品がないとか

 

ちゃんとしなさい、とか

 

周りの声を気にしだして、

 

だんだん曇っていき

 

行動もとれなくなる。

 

 

 

そんな節、思い当たりませんか?

 

私はそんなことばかりでしたよ。

 

 

 

 

そのうち

 

自分の声さえも聞こえなくなっちゃって、

 

何が欲しとか

 

何がしたいとか、

 

よくわからなくなり

 

周りに流されていくばかり。えーん

 

 

 

 

何がしたい? ってきかれると、

 

 

ん?なんでもいいよ。

 

〇〇ちゃんは?それしよう。

 

そこに行こう。

 

 

って人についていって時間を過ごす。

 

 

 

そんな生き方してる人

 

結構多い。

 

 

 

でもさ、それやってたら

 

昔持っていた

 

キラキラな目は

 

好奇心は戻ってこない。

 

 

 

じゃあどうすればいいんだろう?

 

 

 

『自分の声を聴く』、ということ

 

よく聞くとおもうけど、

 

それがわからないから困るんだよね~って

 

思ったことない?

 

 

 

《そこがわかってたら

 

とっくにやってるよね。泣

 

 

 

そうじゃない?

 

 

 

だって、

 

自分の声さえも聞こえなくなっちゃってるひとに

 

そんなこと言っても無理だとおもう。

 

 

 

 

じゃあね、

 

自分の声ってなんだろう?

 

考えたことあるかな。

 

 

 

どんな答えが出てくる?

 

 

 

それはね、

 

 

あなたの

 

『欲』なんです。

 

 

『欲』、つまり英語のWant

 

 

 

英語でいうときれいに聞こえるけど、

 

欲っていうと

 

なんかはしたなくきこえちゃう。

 

 

 

欲、いやいや、

 

『強欲』!!!

 

 

 

それでいいんだよ。

 

 

 

これどうしても欲しい

 

どうしてもやりたい。

 

ここは譲れない。

 

そんな声どこかにないかな?

 

 

 

 

誰にでも1つくらい

 

ゆずれないもの、あるよね?

 

 

 

じゃあね、その譲れないモノがあるなら

 

そこに進んでみたらどうだろう?

 

 

 

それを一歩踏み出すとね

 

今の現在地からゴールまでの間にある

 

無数の小さな『欲』が見えてくるんだよ。

 

 

 

欲、つまり手に入れたいもの。

 

これがあるからこそ

 

それが自分を動かすエネルギーになっていく。

 

 

 

女性の場合、

 

大きな決断をして人生を動かそう、っていう時、

 

お金がないから、って

 

あきらめスイッチ入っちゃってること

 

多いよね。

 

 

 

私はそんな女性を減らしたいって

 

思っています。

 

 

 

お金を理由に何かをあきらめること、

 

卒業しようよ。

 

 

だって、

 

人生が変わる第一歩だよ。

 

 

 

 

そして

 

人生に選択肢を増やしたときに

 

ちゃんとそれを選択できるために

 

お金も増やしておこう。

 

 

 

そのためにも

 

普段から意識してほしいことがある。

 

 

 

それはね、

 

自分の選択肢を

 

自分の心を

 

【これでいい、

これがいい】

 

決められる自分であることなの。

 

 

 

前に進んでいけるマインドを持つこと。

 

そしてその決断を安心して実行できるように、

 

マインドと同時にお金の選択肢も増やすこと。

 

 

 

お金を増やす正しい知識を身に着けておけば、

 

これからも

 

情報の渦に惑わされて

 

損することも、迷う事もなく

 

自分で

 

《私にはこの方法が一番自分に合っているから

 

これでいい》

 

選択できるようになります。

 

 

 

お金と人生の選択肢が増えれば、

 

女性だからって諦めることもない。

 

 

 

女性だからこそ、もっと自分の人生を楽しめる。

 

そんな女性が増えていく事が

 

私もとっても楽しみです。

 

 

 

だからそんな人生を目指したい方は、

 

ラインにご登録ください。

 

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しています。

 

ID検索:@813quszr

 

ぜひご登録くださいね。

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。