お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

 

 

 

//

『普通の女で終わらない!

振り込まれるお金が我慢代じゃなくて

勇気代になる人生がいい』

\\

 

 

 

信じられない!

 

 

日本という国で働くと、

 

女性である、というだけで、

 

不平等であるという結果が

 

世界経済フォーラムから発表されている。

 

 

 

 

え、???

 

 

 

日本はジェンダーギャップ指数

 

世界ランキング146ヵ国中、

 

なんと、125位 (昨年は116位)。

 

 

これさ、

 

つまりは女性であるっていうだけで、

 

お給料は自動的に不平等設定になる、

 

ってことだよね。

 

 

 

 

ストレス多くて

 

ライフワークバランスのない働き方させられて、

 

そのうえ、性差別。

 

 

 

 

もらえるお金(お給料)は我慢代?

 

みたいな感覚だよね。

 

 

 

悔しくない?

 

 

 

決してあなたが腹を立てるように

 

煽っているわけじゃないから

 

そこは誤解してほしくないんだけど、

 

今まで

 

「勉強していい会社に入りなさい」、

 

とか、

 

「安定した職に就きなさい」、とか

 

言われて頑張ってきたのに

 

社会人になったとたん、

 

女性であるだけで

 

自動的にお給料低いのって

 

シンプルに

 

なぜ?

 

って疑問。

 

 

 

 

大企業だと、そのあたり

 

表面上はそこまで格差がないのだろうけど、

 

この調査の結果を見ていると

 

日本のほとんどの企業が

 

まだまだ意識が低いってことだよね。

 

この課題に関しては

 

先進国、という名の

 

意識発展途上国、ですね。

 

 

 

 

これを読んでくれているあなたが女性であるなら

 

「しょうがない」って

 

あきらめないでほしい

 

 

 

 

違和感を感じていいんですよ。

 

でも、

 

諦めモードが標準装置の人生って

 

悲しすぎませんか?

 

 

 

 

皆さん一人一人が認識してほしい。

 

どうするかはあなた次第。

 

割り切って、そのまま会社にいるものいい。

 

個人事業主になる決意でもいい。

 

そこはそれぞれの自由だよね。

 

 

 

ただね、

 

不平等であるってことはおかしい、って

 

そういう事実は

 

認識してほしい。

 

 

 

世界はそうじゃないから。

 

 

 

 

イギリスで会社勤めしていると

 

もちろん職種にもよるけど、

 

18時ころに帰宅、って普通のことだし、

 

能力給でお金もらえるから、

 

そこに性別は関係ない。

 

 

 

 

今年のデータは

 

来月発表になると思うけど、

 

結果が楽しみ。

 

少しだけでも改善しているといいな。

 

 

 

 

そしてお金は我慢代、じゃなくて

 

勇気代として支払われたら

 

いいのにね。

 

 

 

 

人生の選択肢を増やすとなると、

 

そこにはお金が必要なことがほとんど。

 

 

 

 

特に女性の場合は大きな決断をしたい時、

 

お金をネックに諦めることも多いのが事実。

 

 

 

私はそんな女性を減らしたい!

 

って思ってるんです。

 

 

 

 

お金を理由に諦めることを辞める。

 

人生の選択肢を増やした時に

 

ちゃんとそれを選択できる為にお金を増やす。

 

 

 

その為に必要なことは

 

自分の選択肢を、

 

自分の心

 

【これでいい、これがいい】

 

決められる自分であること。

 

 

 

前に進んでいけるマインドを持つこと。

 

 

 

そしてその決断を安心して

 

実行できるように、

 

マインドと同時に

 

お金の選択肢も増やすこと。

 

 

 

 

お金を増やす正しい知識を身に着けておけば、

 

これからも溢れてくる情報に惑わされて

 

損することも、迷う事もなく

 

自分で

 

《私はこの方法が

 

一番自分に合っているから

 

これでいい》

 

選択できるようになります。

 

 

 

お金と人生の選択肢が増えれば、

 

女性だからって諦めることもない。

 

 

女性だからこそ、

 

もっと自分の人生を

 

楽しめる

 

 

そんな女性が増えていく事が私もとっても楽しみです。

 

 

 

その為に特典をご用意しました!

 

 

ラインに登録していただくと、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しています。

 

ID検索:@813quszr

 

ぜひご登録くださいね。

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。