お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

 

 

 

//

『お金を生み出すこと、考えたことある?』

\\

 

 

子供の頃から

 

お小遣いをもらう、

 

お年玉をもらう、

 

アルバイトをしてお金を稼ぐ

 

就職して働いてお金を稼ぐ、

 

旦那さんに稼いできてもらう、

 

子供手当をもらう、

 

年金をもらう、、、、

 

 

 

自分の労力の対価、

 

自分の何かの条件の対価、

(お年玉、とか

子供人数に対する子供手当の額とか)

 

をいただいている。

 

 

 

 

そのサイクルにいると

 

毎日大きな問題なく回せるから

 

なんとなく、そのまま流れに乗っていく。

 

 

 

お金はそこまで自由が利かないけど、

 

ある程度の生活はできてるから

 

まぁ、いいか、みたいな

 

そこそこで幸せ、

 

っていう見方が

 

多い気がします。

 

 

 

 

手元にあるものの中からやりくりしてお金使ったり、

 

お金をためたり、

 

そのサイクルぐるぐるしているの

 

安定していていいよね。

 

 

 

でもさ、ちょっと視点を変えてみてほしいな。

 

 

 

お金って自分で生み出せるって視点を

 

持ったことありますか?

 

 

 

日本の教育では

 

海外に比べて、

 

お金を生み出すことへの教育が

 

遅れているから、

 

私たちも小さいころから

 

自分の事業を立てるなんて

 

そんなこと教わったこともない。

 

 

 

いい教育受けて

 

いい会社に就職しても、

 

「自分でお金を生み出す力」って

 

ない。

 

 

 

でもね、そこに気づいて、

 

あ、自分でもその可能性が手に入れることできるんだ、って

 

思ったら、

 

進む帆先を

 

そちらに合わせて進めばいい。

 

 

 

 

同じ人生歩むなら

 

自分の力を最大限に生かせる環境で

 

自由に生きたくないですか?

 

 

 

いろんなことを選べる選択肢の持てる

 

そんな人生歩みたいと思いませんか?

 

 

 

せっかく生まれてきたのに

 

諦めモードが前提の人生なんてもったいなさ過ぎるって

 

思いませんか?

 

 

 

私はこれを読んでくれているあなたが

 

少しでも勇気づけられてくれたら

 

そこを応援出来たらうれしいです。

 

 

自分には、無理、じゅなくて、

 

できるかもっていう可能性を見てほしい。

 

希望を持ったもの勝ち、だよ!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

只今ラインに登録していただくと、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しています。

 

ID検索:@813quszr

 

ぜひご登録くださいね。

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。