お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

 

 

 

//

『貯金しても絶対安心は手に入らない』

\\

 

 

ということ、ご存じでしたか?

 

昨日のブログにも書きましたが

 

お金の不安があると判断力が鈍る

 

そして、お金の欠乏感からの貯金、

 

という思考回路。

 

貯金さえあれば、と、

 

いろんなことを犠牲にしてまで貯金する。

 

この洗脳から抜け出す必要がありますね。

 

 

 

 

将来のために貯蓄しましょう、って

 

色々な事態が起こったら、

 

というい不安のために貯金する人多いけれど、

 

いくら貯めたって

 

《絶対安心》は手に入れられません。

 

 

 

例えばね、

 

病気になってしまった時、

 

どれだけ頑張っても

 

最先端の医療技術は受けられないだろうし、

 

そこにお金を費やしたところで、

 

病人としての生活になるだけですよね。。。

 

 

 

たくさんのやりたいことを我慢して貯めたお金、、、

 

末路がこれって悲しすぎませんか?

 

 

だったら、

 

自分を幸せにするものに

 

使っておけばよかったって

 

絶対に思うはずです。

 

 

 

手に入るかどうかも分からない安心のために

 

貯金を人生のゴール、って、

 

めちゃくちゃ残念。えーん

 

 

 

たくさんお金を持っている人さえ

 

将来の不安ってあるんです。

 

 

 

お金があっても不安ってなくならない。

 

だったらやりたいこと我慢して、の人生より

 

やりたいことをやる人生を選んだほうがいい。

 

 

 

そして自分の時間や労力を貯金最優先、と

 

してしまうのって

 

人生もったいなさ過ぎる

 

って思います。

 

 

 

世界一流の投資家のウォーレン・バフェットでさて、

 

老後のいざというときのために

 

自分がやりたいことを我慢するのは

 

『S〇Xを老後の楽しみにしようと

 

とっておくのとおなじことだ』

 

って言っていますよ。

 

 

 

万が一の貯金も大切かもしれないけど、

 

それでおしまいの人生より、

 

自分のやりたいことに投資したりする方が

 

絶対コスパはいいはずです。

 

 

 

 

経験値を広げて

 

人生ダイナミックに生きましょう!

 

 

 

色々と挑戦すると

 

思いがけない幸せがやってきますよ。

 

それに自己充足感半端ない!

 

 

 

だから将来の見えない不安のために

 

我慢してお金を貯めるより、

 

少しだけ貯金や投資して

 

後は自分のために使う、っていう

 

そういう人生を選んだほうが

 

いいなって思うよ!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

只今ラインに登録していただくと、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しています。

 

ID検索:@813quszr

 

ぜひご登録くださいね。

 


今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。