お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんばんは。

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

イギリスもやっと気持ちのいいお天気になってきました!

 

5月、6月は一番いい季節です。

 

観光にいらっしゃるなら、初夏(5,6月)または

 

クリスマス前がお勧めです。イギリス

 

 

 

 

さて、今日のお題。

 

ダイナミックに生きたい、

 

私はそう思ってます。

 

 

 

ダイナミックに生きるって

 

どんな生きかたかなぁ。

 

想像つきますか?

 

 

 

 私なりに色々と考えてきたんだけど、

 

ダイナミックに生きるって

 

響きはかっこいい感じだけど、

 

実はコツコツ努力とか

 

失敗し続けてもチャレンジし続ける、とか

 

 

結構泥臭い部分も正直あると思う。

 

 

 

っていうか、泥臭い部分のほうが多いんじゃないかな。

 

 

 

でもさ、大きく変わるって

 

小さな積み重ねなんだよな、って

 

痛感してるよ。

 

 

 

ダイナミックに生きるって

 

自分の軸を持ちながらも

 

いろんな価値観を受け止めたり、

 

いろんな経験をしていくことで

 

器を広げていくことだって思う。

 

 

 

私がダイナミックだなって思う人たちは

 

そんな生き方をしてる印象を受ける。

 

 

 

経験の数だけ分母が大きくなるし

 

だからこそ、いろんな可能性が出てくる。

 

 

 

器を広げるのは

 

経験を増やすことが一番いい。

 

そのためには

 

新しいことにチャレンジ

 

してみること、なのかな。

 

 

 

 

ちなみに私はね、

 

出来るだけ

 

今までしたことのない選択とか

 

新しい挑戦をしてみてることにしているよ。

 

 

 

(でね、

 

最近はスケートに挑戦することにしました。)

 

 

 

 

でね、今週初挑戦してみたよ。

 

今は、氷の家を歩くのがやっと。(笑)目

 

転ばないように必死。アセアセ

 

この年齢になると

 

転んだら笑い事じゃすまないくらいの

 

大けがになる可能性あるからね。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これ、笑い話のようで

 

マジ真剣な問題よ!笑い泣きびっくり

 

転んで腰打って車運転できません、

 

(=自力で家まで帰れません)は

 

シャレにならない。

 

 

 

 

どこまで上達するかわからないけど

 

楽しみながら、

 

とりあえず少しだけ続けてみようかなって

 

思っているよ。

 

 

 

いつもと同じ選択していたら

 

結果は同じ。

 

 

 

だから、いつもとは違う選択したり

 

新しいことを始めてみる。

 

嫌ならやめればいいだけだよね。

 

 

 

 

人生の濃さってここ!

 

つまり

 

経験値できまる、って思うよ。

 

 

 

 

世界で通用する

 

一人のオトナの女性として

 

生きていきたいなら

 

ぜひここを意識してほしい。

 

 

 

経験値や器の広さって

 

教養の一つだとおもいますよ~!

 

 

 

あなたの新しい挑戦って

 

なんだろう?

 

ちょっと試してみたら

 

面白い結果が手に入るとおもいますドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

只今ラインに登録していただくと、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しています。

 

ID検索:@813quszr

 

ぜひご登録くださいね。

 


今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。