旧正月ですね~。
 
 

お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

金融歴15年・33歳で1億を資産形成した

ノウハウ×心理学で人生丸ごとランクアップ

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは

 

本日もイギリスからお伝えしています。

 

 

 

 

投資🔰初心者でこれから始めよう!っていうとき、

 

不安要素が沢山あると思います。

 

そんな時、

 

『投資にはリスクがありますが、すべて

 

自己責任です』と言われると

 

え?え?え???

 

と不安になり、

 

怖くなって尻込みしそうになりませんか?

 

 

 

 

 

私が初めてこういうこと言われた時、

 

かなりドキドキしました。

 

 

 

 

だって、そんな風に言われたら

 

もしかして全財産なくなってしまうかも〜

 

とか、最悪のことを想像してしまう。💦

 

 

 

 

一生懸命貯めたお金を失うって

 

本当に怖いし、悔しい。

 

だからそんなリスクをとってまで

 

本当にやるべきこと❔

 

っていう考えが頭をよぎったし、

 

だったらやめておこう〜

 

みたいな思考になって一旦やめました。

 

 

 

 

そうなっても当然ですよね。

 

 

 

 

だって一生懸命働いてためたお金が

 

なくなってしまうかもしれないなんて

 

絶対いや!!!

 

 

 

 

そんな事なら

 

取らなくていいリスクは取らないほうがいい!

 

って思ってさっさと諦めました。

 

 

 

 

でね、

 

やっぱり投資じゃ難しい

 

とか

 

リスクあるからやめておきます

 

 

 みたいになりますよね。

 

 

 

 

 

ただ ね、本当に残念なことに

 

このまま現状維持だと

 

状況は何も変わらないんです。

 

お金は増えない。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

お金増やしたい、って意気込んでたのに、

 

やっぱりやーめた、ってなったら

 

本当に残念。

 

 

 

 

 

じゃあ、次のステップに進むために

 

どうやって考えたらいいのか?

 

それは

 

『なぜ怖くなるのか?』

 

ここを考えてみると前に進みますよ!

 

 

 

 

ここで言う《リスク》って

 

どういう意味なんだろう?

 

どんなことが起こるんだろう?

 

など

 

怖いっていうことを細分化すると

 

自分が恐れてるものが明確に見えてくる。

 

 

 

 

投資するのに何が大切かって

 

リスクってどんなことなのか、

 

どうしたら最小限にできるのか

 

などの詳細にを理解するこで

 

不安が軽減されますよ。♡

 

 

 

 

不安は《漠然としたもの》だから不安であり、

 

きちんと細分化して理解していくと

 

不安は軽減します!

 

 

 

 

投資はギャンブルではないし、

 

私がこのブログで

 

あなたにお話してるような

 

投資対象に考える投資ファンドは

 

いきなりゼロになることは

 

極めて少ないです。

 

 

 

 

じゃあね、なぜ

 

『リスクは極めて低い』みたいな

 

お茶を濁した言い方をするのでしょうか?

 

 

 

 

それはね、

 

リスクがありません、とか

 

儲かります、とか

 

そういう言葉をお約束できないからです。

 

法律上そう断言してはいけないのです。

 

(薬事法と同じで

 

この薬で〇〇が治りますと言ってはいけない、

 

といいう考え方と同じですね。)

 

 

 

 

そして何よりも

 

私があなたに伝えたいことは

 

お金を増やすこと、とか

 

投資に対して

 

間違った理解を紐解いて

 

女性が経済的にも豊かになって

 

いろんな選択肢が増えるようにしたい、

 

それを応援するために

 

このブログ書いてます。

 

(私はキックバックをもらったりする立場ではないことは

 

くれぐれもご了承くださいね。)

 

 

 

 

だから豊かな女性を増やすためには、

 

不安要素を除いて

 

お金を増やそう、

 

投資を始めてみよう、

 

ってあなたに思っていただくのが

 

私のお役目なのだと確信しています。

 

 

 

 

 

 

もしご興味のある方はメルマガに登録くださいね。

 

投資やお金を増やすことに関連する内容の発信をしています。

 

そしてプチワークショップのお知らせなど、

 

メルマガやライン登録をされた方優先に行っています。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr