お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

金融歴15年・33歳で1億を資産形成した

ノウハウ×心理学で人生丸ごとランクアップ

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは

 

本日もイギリスからお伝えしています。

 

 今週はマイナス5℃まで気温が下がった

 

ロンドン郊外。

 

体感温度はなんとマイナス9℃だったそう。

 

流石に寒かった〜❄❄

 

 

 

 

さて、あなたは投資に興味があって

 

このブログを読んでくださっていると

 

思います。

 

 

 

お金を増やすことって大事ですよね。

 

お金って増えると嬉しいし

 

安心感もたらしてくれるから

 

気分に余裕が出ますよね。

 

 

 

 

では、ここで質問です。

 

 

 

 

あなたが持っている総資産って

 

ご存知ですか?

 

 

 

不動産?

 

貯金?

 

株式?

 

金や銀などの現物?

 

キャッシュ。

 

(今年は紙幣が変わりますね。

 

タンス預金を洗い出す目的もあるそうですよ〜)

 

 

ここで大体の数字がパッと分かるくらい

 

ざっくりとでいいので

 

把握しておくといいですね。

 

 

 

お金は増やしたいけど

 

数字はあまり得意ではないという方

 

ご安心くださいね。

 

 

 

こういう身近な数字から意識しておくと

 

数字がもっと近い存在になって

 

数字への苦手意識が減っていきますよ。

 

 

 

 

さあ、あなたは今日から

 

ご自身の総資産をざっくりわかっている

 

そんな投資の一歩を歩きだしてくださいね。

 

 

 

 

 

きっと1年後には大きな『自信』となって

 

自分に返ってくるはずですよ。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr