↑息子の朝練の帰りにパチリ。

 

お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

金融歴15年・33歳で1億を資産形成した

ノウハウ×心理学で人生丸ごとランクアップ

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは

 

本日もイギリスからお伝えしています。

 

 

 

 

昨日父が倒れて入院しました。

 

帰国したほうがいいのか、と思いましたが、

 

まだ大丈夫との判断があったので、

 

現在スタンバイ中です。

 

私の11月からのパーソナルライフは

 

色々と続きます。。。。

 

 

 

 

さて、あなたはインパクト投資』いう言葉を

 

耳にしたことありますか?

 

 

 

 

『インパクト投資』って、

 

投資のことなんだけど、

 

財政面、そして社会面のリターンを目指す

 

投資のこと。

 

 

 

お金の増減だけじゃなくて

 

社会的なインパクト、つまり

 

社会貢献も意味します。

 

 

 

環境や社会貢献、いろいろとあると思いますが、

 

増やしたお金を使って

 

世の中に貢献しましょう、っていうのが

 

『インパクト投資』です。

 

 

 

環境問題に投資とか

 

貧しい国の学校に投資、とか

 

色々とあると思いますが

 

自分だけお金が増えればいい、というのではなく

 

その利益を少しでも社会に還元できる

 

投資のことです。

 

 

 

 

お金が増えるってとてもうれしいことだし

 

将来の不安や心配がなくなるって本当に安心材料。

 

分かります。

 

 

 

 

 

でも、私はそのことを自分だけの利益で

 

とどめてほしくないな、

 

ってずっと思ってきました。

 

 

 

 

経済面でゆたかになるんだったら

 

自分の器も一緒に大きくしてほしいなって

 

思っています。

 

 

だから『インパクト投資』って

 

私にはピッタリなんです。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださる方は

 

そこに共感していただける方が多いかなと思います。

 

 

 

 

あなた自身がどこにお金を使うかは

 

個人の自由だけど、

 

どうせなら自分だけがいい思いするのではなく

 

少しでもお役に立てるお金をつかえるって

 

本当に豊かだと思いませんか。

 

 

 

 

今年、この機会に

 

『自分に何ができるのか』

 

少し考えられたら素敵ですね。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr