お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

金融歴15年・33歳で1億を資産形成した

ノウハウ×心理学で人生丸ごとランクアップ

♢トータルリッチメソッド♢

 

こんにちは


先日オックスフォード大学へ


行ってきました。

 

 


大学見学ツアーの一部で


実際に大学生が勉強している寮や


図書館を見学してきました。



そしてハリーポッターの映画の


ダイニングホールのモデルとなった


大きなダイニングホールも見てきましたよスター

 

ここ下矢印




お部屋の奥の中央には


ヘンリー8世がいらっしゃいました。


イギリスの歴史は彼なしには語れないんです。


その話はまた別の機会に。





さて、、、、 



もし、もし、もし、


オックスフォード大学に合格して


クライスト・チャーチカレッジで学べたら


こんな素敵なダイニングホールで食事って


当たり前になるんですよね。


 


私は息子が4年後に大学生なので


妄想しちゃいました!

 




ご存知でしたか?


自分がどこに身を置くか、っていう


環境は本当に大事だし


影響力があるってこと。

 

 



どんな環境に自分を置くかで


将来決まってくる、といっても


過言ではないんです。

 





『憧れの世界』が『当たり前の世界』になる。




 

だからその世界に身を置くのが


『当たり前』になるように


自分から環境に飛び込んでいくのが


大事なんです。





前のめりで飛び込んで行った方がいい。





そうしないと変わるのに


ものすごく時間かかると思うんです。


憧れの世界って


手の届かない遠い世界に感じるけど


その環境が当たり前になったら


そこにいるのが『当たり前』になる。





自転車乗るのと同じだと思う。




乗れるようになると乗れるのが当たり前で


乗れるようになる練習したことすら


覚えてないよね。





なんでもそうやって


当たり前にしていく、


当たり前の環境に身を置く。




そうやって人って変わっていくだよ。





あなたも憧れの世界に


飛び込む勇気と行動力で


環境を変えていこうよ。


一緒にやろう!



 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr