こんにちは😃

 

随分ご無沙汰しちゃっておりました。

水面化で沢山のプロジェクトが同時進行で

進んでいました。

そのお話は別途ご報告させていただきますね。

 

私はいろんなプロジェクトを同時進行で

進めていますが

そんな時間が私にとって

贅沢な時間なんです。

 

やりたいことがあって

それに没頭できる時間があるってことが

嬉しいし、贅沢。

 

っていうのも

やりたいことがわからず

あっち、こっちと迷子になった時期が

あったからこそ体感できる

贅沢です。

 

そして落ち着いたスペースで

したり

ちょっと背伸びしたところで

お食事したり

これも私の贅沢です。

 

言葉の定義は

人それぞれでいいんです。

ご自身が贅沢!と感じれたら

それがあなたにとっての贅沢です。

 

私の贅沢は

お金のかかるものも

かからないものもあるし

それでいいんです。

潜在意識が全て分かっています!

だからそんなこと気にせず

好き!

やりたい!

気分がいい!

で選んでいけばいいと思います。

 

お金が必要なら

ゴールを見据えて

あとは考えず行動!

 

投資を考えたいけど、

わからないなら

それが分かっている人に教えてもらう。

 

必要なところにはお金をかける。

 

そこが最短距離です。

 

投資したいけど、

どこから始めていいかわからない、

そんな方いらっしゃいますか?

 

先ずはファンドに投資してみてください。

 

じゃあどのファンド?

 

その辺りの具体的なことを

お伝えしながら、

あなたの行動をブロックしているマインドも

一緒に断捨離して

前進しませんか?

 

来月コース生を募集します。

 

ご興味があれば体験セッションに

参加してみてください。

 

では〜