こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

 

 

春の兆しが見える頃

 

イギリスでは水仙がが咲き出します。

 

先週の頭までマイナス気温で雪が降っていたのに

 

ここ1週間、急に暖かくなって、

 

こんなに花たちが芽吹きはじめました。

 

生命力を感じます。

 

 

 
 

 

メルマガに脱・完璧主義っていうテーマで

 

色々と書いていましたが、

 

今日はそれについてお話ししたいな〜。

 

私ね、元完璧主義者で、

 

それも「ド」がつくくらいの筋金入り。

 

ほら、完璧主義者って

 

責任感強くて

 

仕事の精度が高く

 

信頼を裏切らない。

 

でも、反面、

 

自分に厳しすぎて

 

自己否定で

 

批判的で

 

気軽に楽しめない。

 

頑張ったことよりも

 

自分の足りない部分にしか

 

目がいかないから

 

いつまでも不満足

 

そんな自分から卒業して

 

リッチマインドを手に入れない?

 

欲しいもの全てが手に入る自分って

 

想像しただけでも

 

ワクワクしない?

 

そんなリッチマインドを手に入れたら

 

お金だけじゃなくて、喜びや、愛、

 

格の上がった自分になれます。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。