もうすぐ1年の折り返し地点を通過しますね。

 

今年の目標は順調に進んでいますか?

 

まずは12月まで間、

未来に向けた「ワタシ革命」、

本気でやってみませんか?

 

自分が変わりたい、

現状を変えたい、

そう思っても

目標は立てたものの

なかなか前に進めない方。

 

今までと同じ事をしていたら

現実は何も変わっていかないんですよ。

 

生きづらさからも

なかなか出ていけない。

 

枠を外す

 

そこから不要な価値観を

手放していくことが

大切になってきます。

 

 

 

 

まずは気付く。

 

ヒーリングとかエネルギーワークも

とってもいいけれど、

折角綺麗に浄化しても

中身が変わっていかなかったら

結局は同じ現実を

創り出し続けることなりますね。

 

 

だから自分の内観を

継続して欲しいんです。

 

一つのことが見つかると、

芋づる式に

いろんなことが出てきますよ。

 

そして気付くことで

自分の行動や思考のパターンの原因が

わかってくるんです。

 

 

それがわかったら後は

手放すだけ。

 

 

一回のコンサルやセッションでは

残念ながら限界があるからなんです。

 

 

年末まで続けたらどうにか

ご自身の変化が実感できるかな、って

思います。

 

 

そして来年の新年、

更に良い一年に向けてたスタートラインに

立てます。

 

 

枠を外すと

いろんなことが変化していきます。

 

 

自分という大事な土台を

見直して立て直しませんか?

そして

あなたらしさでいっぱいの

極上の人生に向けて

作戦会議しませんか?

 

 

あなたの本気、を

応援します。

 

 

まずは生きづらさから

卒業しましょう。

 

 

 

お問い合わせやご質問など、

ご興味のある方はご気軽に

こちらまでご相談くださいね。

 

 

色々な色、形、大きさ、甘さがありますよ。

いいも悪いも無く、み〜んなトマト🍅 

個性豊かで味があって

それでいい❤️