おウチ時間 | 小さな幸せとワクワクな毎日と◡̈︎♡

小さな幸せとワクワクな毎日と◡̈︎♡

『Life is short so enjoy it.』人生思っている以上に短い、だったらもっと楽しもう!一念発起でキャンピングカーを購入。週末はネコたち連れておでかけ。自分の楽しいを追求しよう。限りある人生を楽しもう。そう思うようになったのは…やっぱり猫たちののおかげ(≧∀≦)


職場の女の子が

乳がんで抗がん剤治療中なんやけど、

最近一緒にお昼食べるとき、

手を合わせて

『いただきます』と『ごちそうさま』を

めちゃくちゃ心を込めてするのね。


大きな声を出して言うわけじゃないけど、

なんかこう心がこもってるな

っていうのが

見ていてものすごーーーく

伝わってくるわけ。


大変な治療をしているなか

感謝が心の底から湧き上がっている感じ。



そうだよね。


ああ、お腹すいた!

と思ったら

すぐに食べられる環境、

美味しいご飯を食べられること、

私達はそんな

恵まれた環境にいるんだってこと。


毎日のことだから

どうしても忘れがちだけど、

これってぜんぜん当たり前なんかじゃなくて

とーっても幸せなこと。



ありがとう

大切なことを思い出させてくれてピンクハート





庶民派から高級食材まで!人気のあのお取り寄せグルメいただきます!おうち時間を楽しく美味しく過ごすための人気のお取り寄せグルメを厳選してご紹介!!皆さんもよろしければお試しくださいね~↓今回ご紹介したオンラインストア↓【ざこばの朝市】https://www.zakoba.jp/【Wakiya オンラインショップ】https://www.wakiya-onlineshop.co....リンクyoutu.be