秘密基地でなんだかウズウズ | 小さな幸せとワクワクな毎日と◡̈︎♡

小さな幸せとワクワクな毎日と◡̈︎♡

『Life is short so enjoy it.』人生思っている以上に短い、だったらもっと楽しもう!一念発起でキャンピングカーを購入。週末はネコたち連れておでかけ。自分の楽しいを追求しよう。限りある人生を楽しもう。そう思うようになったのは…やっぱり猫たちののおかげ(≧∀≦)

こんなことを言うと

叩かれるのかも知らんけど、

つか過去何度も言っとるか知らんけど、


とにかく知らんけど〜〜



マスクをするのがホンマに辛い真顔


夏になってからは特に。


もうなんせ嫌で嫌でしょうがない。



マスクせなあかんから

外に出るのもめちゃくちゃ億劫。



つかさー

冬の時は散々マスクのクオリティの肝心さを話題にしてたけど、夏になってからうっすいうっすいマスクしててもなんも言わんやん。

あんなんやってる意味あるんやろか。

ワタシのことやけどw




なんせ

みんなすごいよね。

ほんま日本人は我慢強いと思う。


もうアメリカではマスクなしで過ごしてるやん。

ついちょっと前まであんだけ大変やったのに。



でもって

また緊急事態宣言ね。


しゃーないよ、増えてるから。


けど、

世界的レベル、人口的比率考えても…


ほんま

こんなちょっと増えたぐらいで

緊急事態宣言ってさー

これぐらいで逼迫してまう医療機関を

まずはそこはよなんとかせぇ!!!


だって一年以上経ってるのに

同じこと言ってるもんね、、


20兆円って言われてるコロナ対策費って

どこいってもーたんやろ


ゴールドステッカーにつこたん?

でもアレ持ってても

アカンもんはアカンのよね?

お店もお金かけて設備投資して

これやったら大変やな〜




このままやったら一生この繰り返しで、ホンマ嫌なの。(マスクが)



つかさー。

今まで東京って緊急事態宣言やったけど増えてるわけやん???

なのに同じことまたやるって

次の期間中は別の施策なり打開策なりがあるから、またやるって言ってるんやね???


とかってさー

マスクしてるおかげで

いろんイライラしてまうのよーチーン




あ。


ワタシ先日誕生日でした。

23歳になりました。

ありがとうございます。

もちろんウソです。


しょーもないことで

それ以上のイライラを

募らせてしまってすみません真顔




友人のお店で祝ってもらいました。

(緊急事態宣言前でギリセーフ)



そんなこんなのなか

(どんななか?)

その友人がお店を新規オープンするので

微力ながら応援させてもらいました

という話しでした。



そうやったん

???



良かったら観てやってくどさい照れ



https://youtu.be/nVr_Fmcnv5I


https://youtu.be/5fnHWqmFreI




ホントにワクワクする良いお店です。


コロナに負けんと頑張りやー!!!



あ、

コロナもだけど、皆さんも

夏バテ、熱中症に気をつけてニャ。