再び竹田へ | 種まく旅人~ryo編~

種まく旅人~ryo編~

あなたの幸せはなんですか?
日々の生活に満足してますか?
私は「幸せ」を追求し、日々の活動を形にして、ここに唄います♬
きっとそれが、あなたの幸せのきっかけになるように…

投稿写真

こんばんは。
色々と最近悩むことが多く、
現実逃避してます(´Д` )……

そんな中の1つで、
竹田へ連れられて行ってきました。
何回もここへ来る。
そろそろ飽きた(笑)

でも、来るたびに発見がある。

でも、大体私は写真に居ない。。。


写真に写らないから、私という存在は、
目に見える形では残っていかないのかもしれない。


だから、私が映っている写真は、
とても大切にしてる。

その時間、その時を止めておけるのが
写真だから。


私は残りにくい存在ならば、
せめて言葉だけでも残していくことにするね。