そういや、、、 | 種まく旅人~ryo編~

種まく旅人~ryo編~

あなたの幸せはなんですか?
日々の生活に満足してますか?
私は「幸せ」を追求し、日々の活動を形にして、ここに唄います♬
きっとそれが、あなたの幸せのきっかけになるように…

最近何も書いてなかったwww

今まで読んでくれてた人、ごめんなさい(_ _;)

最近はですね、
少しずつ仕事を任されるようになってきまして、
自分が成長しているなっと感じます。

でも、いいことばかりじゃなくって、
悪いことも多々有りました。。。
仕事であれ、私生活であれ。。。

社会人ってなったばかりは色々と精一杯です。
それでも、少しでも気をつければよかった、ほんとちょっとしたことで、
回避できたかもしれない、そんなことが度々。

人生って難しいです(笑)
失ったものは戻ってこないし、
機会さえも再度あることはないですし。。。

それでも、再びやり直すことだけは出来る。
次の機会をつかむことは出来る。
そう感じます。でも、まだ掴めてないですけどね(笑)


良かれが良かれじゃない、そんなもどかしさ。
人の考えてることって、難しい。。。


上司、お願いします、
手戻りがないように最初に考えていることを話して(笑)



あ、そうそう。最近あったこと。
車買いました(笑)
そして、契約した駐車場が売却になって、
次探さないといけなくなったwww
以上www