漫画喫茶♪ | ✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

水源の里まいばらみらいつくり隊員として、
米原市の上板並(かみいたなみ)に移り住みました。

残念ながら、体調を崩し任期の途中で解職となったのですが、
契約期間の2年間、
最後の1ヶ月は寝たきり状態になりつつも、
上板並での生活は貴重なモノでした。

 今、漫画喫茶にいます。音譜








 というのも、、、目


































 引越しして、ネットも電話も使えね~んだよ~っ。ガーン








 早く開設工事着てくれ~。モグラ


















  しか~も、、、ヒヨコ






























































  Softbank、、、家ん中で使えん。しょぼん








 家の外に出たらかけられるんですけどね。携帯



 アップ電波の入るスポットを探して~オバケ
  10回中1回かかるレベルですが、、、あせるあせる




 電話かけてくる人が困るから、、、あせる








 買っちまったぜ、、、アップ








 docomoとやらを。携帯





$一コマ劇場水源の里まいばら







アップ良かったらクリックしてください。





アップ良かったらクリックしてください。






ペタしてね



読者登録してね



種蒔き人 近成英樹(ちかなりひでき)カエル