田舎暮らしにないと困るもの、、、 | ✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

水源の里まいばらみらいつくり隊員として、
米原市の上板並(かみいたなみ)に移り住みました。

残念ながら、体調を崩し任期の途中で解職となったのですが、
契約期間の2年間、
最後の1ヶ月は寝たきり状態になりつつも、
上板並での生活は貴重なモノでした。

 それは携帯電話でした。携帯



 何故か、家の中だとsoftbankがつながりません。ガーンダウン



 今日は家電製品が届く日だったのに、、、しょぼんダウン



 家の外に出て、、、ドア



 電波の入りやすいポジションを探して、、、オバケ



 電器屋に問い合わせ。携帯



 15時までには来るそうです。音譜



 松の床と大黒柱を磨きながら、、、キラキラ



 家電がくるのを楽しみに待ってたら、、、ニコニコ






「ごめんくださ~い音譜






 amazonで買った商品が届きました。プレゼント



 




 時間になっても一向に来ないので、、、








 同居人のT君の携帯を借りて問い合わせ。携帯



「近くに入ったのですが表札がないので、電話で確認させて頂いたのですが、、、」



 うんその電話が問題だ。こちらからしかかけられんからね。あせる



 携帯がつながらない。固定電話もない。ネットもない。叫び



 身動きがとれず、他のことにも身の入らない一日でした。ショック!







アップ良かったらクリックしてください。





アップ良かったらクリックしてください。






ペタしてね



読者登録してね



種蒔き人 近成英樹(ちかなりひでき)カエル