ライフライン | ✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

✿ 一コマ劇場 ✿ 水源の里まいばら

水源の里まいばらみらいつくり隊員として、
米原市の上板並(かみいたなみ)に移り住みました。

残念ながら、体調を崩し任期の途中で解職となったのですが、
契約期間の2年間、
最後の1ヶ月は寝たきり状態になりつつも、
上板並での生活は貴重なモノでした。

 水源の里まいばらでの生活一日目、、、


 電気は事前に頼んでおいた。キラキラアップ



 水道を出してもらう汗アップ



 石油給湯器のチェックをしてもらう。メラメラアップ



 ここまでは順調でした。チョキ








 ところが、、、








 ネットの工事がすんでいない、、、ガーンダウン



 ガスのチェックが来ていない、、、ショック!ダウン



 ガスコンロがない、、、叫びダウン



 ティファールでお湯を沸かし、晩ご飯はカップ麺でしのぐ。ラーメン



 寒さはこたつで一晩しのぐ。カゼ



 冷え切った身体にお風呂がありがたかった一日でした。温泉



 えっ、このブログはどうやって書いてるのって、、、!?








 それは~、、、得意げ



              日

              付

              を

              改

              竄

              し

              て

              書

              き

              込

              ん

              で

              る

              か

              ら

              で

              す

               。

              にひひ







アップ良かったらクリックしてください。





アップ良かったらクリックしてください。






ペタしてね



読者登録してね



種蒔き人 近成英樹(ちかなりひでき)カエル